『収納力バツグンです』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 登録

バーテックス100AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥12,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,998¥12,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ バーテックス100AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーテックス100AW [ブラック]の価格比較
  • バーテックス100AW [ブラック]のスペック・仕様
  • バーテックス100AW [ブラック]のレビュー
  • バーテックス100AW [ブラック]のクチコミ
  • バーテックス100AW [ブラック]の画像・動画
  • バーテックス100AW [ブラック]のピックアップリスト
  • バーテックス100AW [ブラック]のオークション

バーテックス100AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥12,998 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月 3日

  • バーテックス100AW [ブラック]の価格比較
  • バーテックス100AW [ブラック]のスペック・仕様
  • バーテックス100AW [ブラック]のレビュー
  • バーテックス100AW [ブラック]のクチコミ
  • バーテックス100AW [ブラック]の画像・動画
  • バーテックス100AW [ブラック]のピックアップリスト
  • バーテックス100AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > バーテックス100AW [ブラック]

『収納力バツグンです』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーテックス100AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
バーテックス100AW [ブラック]を新規書き込みバーテックス100AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

収納力バツグンです

2013/01/25 23:48(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > バーテックス100AW [ブラック]

クチコミ投稿数:509件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5

200AWと迷いましたが予算の関係で100AWに・・・。
見た目は小さいけど厚みがある分、収納力は凄いですねぇ。
標準ズーム付きデジ一を2台、ミラーレス一眼を1台、
ハイズーム付きのコンデジ1台、高級コンデジ2台の6台を
入れてもまだまだ入りそうでした。
こんなに入れて何処で何撮る? って笑えましたけど・・・。
取りあえずCP+2013行ってカメラメーカー毎にカメラ
代えてお姉ちゃん撮ってくるかな・・・笑

書込番号:15670744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/01/26 01:35(1年以上前)

(-^〇^-) ギャル撮り様に脚立も用意しますか?(笑)

書込番号:15671086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5

2013/01/26 09:49(1年以上前)

脚立ですか? バッグだけで相当な重量になるので無理です! 笑

色々なバッグ持ってますが、買って失敗(容量不足)だったと思える
ものも有って・・・このバッグはお勧めですねぇ^^

書込番号:15671856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 13:13(1年以上前)

行ったことはありませんが、CP+で脚立って危なくないですか?

書込番号:15672611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5

2013/01/27 00:48(1年以上前)

じじかめ さん

がーたんさんがおっしゃっているのは多分ですけど本気で言ってる訳では無いと思います。

やる気は無いですけど・・・脚立担いで受け付け行ったら多分入れません・・・。笑

書込番号:15675773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 07:35(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。混雑した場所で脚立というのは冗談でしょうね?

書込番号:15676381

ナイスクチコミ!0


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5

2013/01/28 01:00(1年以上前)

使ってる仲間がいてよかった。。
良いバックです。厚みがあるのでズームより単焦点を縦に突っ込んで収納する使い方に適していますね。ズームや望遠だと厚みの恩恵は少ないので。
NIKONのDX55-200mmVRまでなら縦に入ります。
三脚は4段じゃないとバランス悪いです。
なるべくコンパクト、な人向けですね。
カメラ6台とはすごいですね。

書込番号:15681043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 バーテックス100AW [ブラック]のオーナーバーテックス100AW [ブラック]の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/01/28 10:16(1年以上前)

(-^〇^-) 脚立がダメなら
竹馬でキリンさん戦法♪(笑)

ヨドバシで売ってますよね〜
マガツマのスポーツ竹馬か?
第一のカラー竹馬か?悩むな〜w

路面がシッカリしている場所では
機材を背負って歩くのも堪えるので
キャリーカーにカメラ用のソフトBOXを入れて
振動に弱いモノはリュックに入れて・・・

キャスター付きのカメラ用バックは高いので
色々と思考中であります(⌒-⌒; )

書込番号:15681895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > バーテックス100AW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーテックス100AW [ブラック]
ロープロ

バーテックス100AW [ブラック]

最安価格(税込):¥12,998登録日:2010年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

バーテックス100AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング