『収納力について。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 登録

マグナム400AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグナム400AW [ブラック]の価格比較
  • マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様
  • マグナム400AW [ブラック]のレビュー
  • マグナム400AW [ブラック]のクチコミ
  • マグナム400AW [ブラック]の画像・動画
  • マグナム400AW [ブラック]のピックアップリスト
  • マグナム400AW [ブラック]のオークション

マグナム400AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 3日

  • マグナム400AW [ブラック]の価格比較
  • マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様
  • マグナム400AW [ブラック]のレビュー
  • マグナム400AW [ブラック]のクチコミ
  • マグナム400AW [ブラック]の画像・動画
  • マグナム400AW [ブラック]のピックアップリスト
  • マグナム400AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > マグナム400AW [ブラック]

『収納力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグナム400AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
マグナム400AW [ブラック]を新規書き込みマグナム400AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力について。

2011/12/30 15:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > マグナム400AW [ブラック]

クチコミ投稿数:149件

こんにちは。
こちらのバッグを検討しています。

・70-200F2.8装着ボディ
・24-70F2.8装着ボディ
・レンズ2〜3本
上記の他にバッテリー等の小物を収納希望です。

レンズ装着ボディ+レンズフード(逆付け)での収納は可能でしょうか?


お使いの方、レポートいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13959143

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/30 20:57(1年以上前)

こんばんは。hrd+@さん

>・70-200F2.8装着ボディ
>・24-70F2.8装着ボディ
>・レンズ2〜3本
>上記の他にバッテリー等の小物を収納希望です。

>レンズ装着ボディ+レンズフード(逆付け)での収納は可能でしょうか?

可能だと思いますよ。こちらをご参照ください。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000874/

書込番号:13960307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/30 21:44(1年以上前)

こんばんは。

このバッグにご希望の機材を収納できますよ。

同じような条件でこのバッグと
ロープロのステルスリポーターD650AW(こちらも収納可能)を比較検討したことがありますので。

書込番号:13960535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/01/03 23:45(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
体調を崩し返信が遅くなりましたこと
お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。


万雄さま>
ありがとうございます! 
メーカーHPではレンズフード装着が可能か
確認できておりませんでした。


Green。さま>
ありがとうございます!
安心して注文ができます! 
ステルスリポーターの軽さにも惹かれたのですが。。。


それにしてもバッグ沼です。。。
1ヶ月で3つ目とはw
トップローダーも気になりつつあります。
皆様のおかげで良い買い物が出来ております。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:13976079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > マグナム400AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【ロープロ マグナム 400 AW】15,377円(税込) 7 2018/02/08 16:36:33
収納 9 2018/01/03 20:18:09
購入しました 2 2013/01/29 18:27:09
収納力について。 3 2012/01/03 23:45:00
レビュー書いたものですが 18 2014/10/18 10:59:48
付属のショルダーストラップについて 2 2011/01/20 22:13:26

「ロープロ > マグナム400AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグナム400AW [ブラック]
ロープロ

マグナム400AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 3日

マグナム400AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング