『【ロープロ マグナム 400 AW】15,377円(税込)』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 登録

マグナム400AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグナム400AW [ブラック]の価格比較
  • マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様
  • マグナム400AW [ブラック]のレビュー
  • マグナム400AW [ブラック]のクチコミ
  • マグナム400AW [ブラック]の画像・動画
  • マグナム400AW [ブラック]のピックアップリスト
  • マグナム400AW [ブラック]のオークション

マグナム400AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 3日

  • マグナム400AW [ブラック]の価格比較
  • マグナム400AW [ブラック]のスペック・仕様
  • マグナム400AW [ブラック]のレビュー
  • マグナム400AW [ブラック]のクチコミ
  • マグナム400AW [ブラック]の画像・動画
  • マグナム400AW [ブラック]のピックアップリスト
  • マグナム400AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > マグナム400AW [ブラック]

『【ロープロ マグナム 400 AW】15,377円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグナム400AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
マグナム400AW [ブラック]を新規書き込みマグナム400AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > マグナム400AW [ブラック]

クチコミ投稿数:6932件

【ショップ名】
Amazon.co.jp

【価格】
15,377円(税込)

【確認日時】
2018/1/16 3:10

【その他・コメント】
25,628円に対して、40%OFFクーポンを適用。

書込番号:21514439

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/16 04:24(1年以上前)

>でそでそさん
お得

書込番号:21514462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件

2018/01/16 12:43(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
コメントありがとうございます。

実店舗などの価格相場はわかりませんが、かなり安いのではないかと思って購入しました。
車で持ち運ぶ際、大きめのバッグでアレもコレもと詰め込むのに良さそうです。

書込番号:21515145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/17 02:12(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
以前より気になっていたので、この機会にポチりました!

書込番号:21516936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件

2018/01/17 09:06(1年以上前)

>チビコムさん
情報が役に立ったようで良かったです。
650AWの方でコメント貰って気づいたのですが、マグナムシリーズのクーポンはもう配布終了してしまったようです。
間に合って良かったです。

書込番号:21517295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件

2018/01/17 11:18(1年以上前)

またクーポンが選べるようになってるようです。
購入検討中の方はご確認ください。

書込番号:21517560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/08 00:42(1年以上前)

このカメラバック使ってますが、一年以内に手持ち部分などに使われてる黒い素材がベトベト剥がれてきて、大変困ります。

収納力はとても良いので、全てのその素材部分をカットしました。またストラップも硬すぎて痛みが伴うので、他社製の物の変えました。

安くてもお勧めできません。

書込番号:21580212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件

2018/02/08 16:36(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
ご忠告ありがとうございます。

レビューでは、この取っ手部分の素材がカビたとの指摘もあり、不備に見舞われたら諦めようと思って購入しました。
根拠もなく、たぶん大丈夫だろうぐらいの感じで。

もしかしたら、湿度とか直射日光とかに弱いんでしょうかねぇ。
私は、自宅から車のトランクに積んだら、後はトランク内に置きっぱなしにするつもりなので、比較的劣化しづらい利用環境かなとは思っています。

夏場の高温多湿の時期は、少し注意して品質面の変化を気にしてみるようにします。

劣化が早かったら、もう買い直さず、私も他の製品を検討する事になると思います…さてどうなることやら^^;

書込番号:21581632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > マグナム400AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【ロープロ マグナム 400 AW】15,377円(税込) 7 2018/02/08 16:36:33
収納 9 2018/01/03 20:18:09
購入しました 2 2013/01/29 18:27:09
収納力について。 3 2012/01/03 23:45:00
レビュー書いたものですが 18 2014/10/18 10:59:48
付属のショルダーストラップについて 2 2011/01/20 22:13:26

「ロープロ > マグナム400AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

マグナム400AW [ブラック]
ロープロ

マグナム400AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 3日

マグナム400AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング