『横浜周辺で試聴できる所を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横浜周辺で試聴できる所を探しています。

2014/01/15 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。

先日このヘッドホンを試聴しに行こうと思い横浜駅西口のヨドバシカメラに行ったのですが、試聴機が置いてありませんでした。
店員の方にお話を聞いてみた所
このヘッドホンは生産完了品の為、横浜駅
西口の店舗では扱っていないそうです。

そこで現在試聴できる所を探している
のですが、誰かご存知の方は
いらっしゃいますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17077060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/15 23:44(1年以上前)

生産完了品を家電量販店で試聴するのは困難かと思います。
秋葉原のeイヤホンに中古があるかを確認して、あればそれを試聴されるというのでいかがでしょうか。
それか中野のフジヤエービックでも良いですがこっちのほうがZX700の中古がある可能性は低そうかな。

書込番号:17077160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2014/01/15 23:50(1年以上前)

こんばんは。

生産終了品となるとヨドバシとかでは厳しそうですね。
秋葉原のeイヤか、中野のフジヤエービックで中古の在庫があるときに行ってみると良いと思います。

http://www.e-earphone.jp/html/page48.html?x=0&y=0
http://www.fujiya-avic.jp/products/list1691.html?from=side_menu

書込番号:17077178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/01/18 23:59(1年以上前)

皆様返信遅れて申し訳ございません。
~_~;
ありがとうございました!

書込番号:17087679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング