『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]の価格比較
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のレビュー
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のクチコミ
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]の画像・動画
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のオークション

炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]の価格比較
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のレビュー
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のクチコミ
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]の画像・動画
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]を新規書き込み炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2011/07/08 07:08(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

昨日、ヤマダ電機で購入しました
早速、ご飯を炊いておいしくいただいたのですが
炊飯器から10秒毎ぐらいにブーンと低い音が出ます

皆さんの炊飯器でもそのような音が出ますか?
教えてください

書込番号:13227846

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/07/09 04:08(1年以上前)

実機の炊飯シーンを見たことがないので回答が難しいですが
タイガーの別機種でも同様に炊飯時の異音や騒音問題いっていいようなスレが散見されているので
タイガー固有の問題と同一かと思います。

ただ以前タイガーのG100の購入を考えていた両親に同伴して量販店で炊飯時を見たことがあります。
私個人はそれほど気になるような音ではありませんでしたが、両親はかなりうるさく感じたのか購入をあきらめました。
音の感じ方に個人差があるので一概に不良品と言えるものか判断がつきかねますが
もし今後も使い続けることで耐えれない音と感じるほどでしたら販売店に相談してみるといいかもしれません。

書込番号:13231370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 05:45(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

回答ありがとうございます
クチコミがまったくない機種だったので
回答はないと思っていたので助かります

タイガー特有の現象ですかね?
炊飯時にある程度の音がするのはしかたないと思うのですが
保温時にブーンと一定周期になるので気になるしだいです

一度、購入店に持って行き相談します

書込番号:13231443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/08/26 23:47(1年以上前)

先週ヤマダでJKH-U100とゆー型番を購入しましたが、ウチのも電磁波?のようなジィーッという音が鳴り止みません。

テレビなどの音源がない室内環境だと気になるレベルの音です。
一瞬何の音かと思いましたがすぐに音源が特定できました。

スレ主さんがヤマダで診てもらったとしたら結果が気になります。

書込番号:13422743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/08/27 00:00(1年以上前)

自己レスですが、炊飯器と音で検索したら東芝のサイト http://www.livingdoors.jp/chc/?pid=4&tid=&fid=1181&kw=&c=&typ= にはいろいろと解説がありました。

程度問題はあるでしょうけど、ウチのは気になります。

書込番号:13422807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
土鍋釜 1 2014/01/04 16:42:53
炊飯器の選び方 1 2012/06/14 21:50:38
蓋が閉まらなくなりましたが、アフターは◎ 0 2012/02/04 20:03:46
JKP-A100-KSかこれか 1 2012/02/07 23:37:27
土鍋よいと思います 0 2011/12/01 23:01:18
音について 4 2011/08/27 0:00:40
最高です 2 2011/06/17 16:05:01

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

炊きたて JKN-B100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング