『池袋のビックアウトレットで』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『池袋のビックアウトレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋のビックアウトレットで

2011/04/14 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

クチコミ投稿数:114件

44400円でした

手を出しかけたけど、何故か躊躇してしまいました(^_^;)

書込番号:12895667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/14 18:39(1年以上前)

安いですよ。多分底値じゃないかと。

書込番号:12895725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/15 04:08(1年以上前)

何の参考にもなりませんが...

昨年11月下旬に購入@86,500でした。
レビューあげ損ねたままですが、満足しています。
買いですよ〜!

書込番号:12897619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 08:11(1年以上前)

意味不明なところがナイスです。
これは買いですね。

書込番号:12897890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/04/15 18:46(1年以上前)

Office-ismさん 

シュールだけど、凄い癒される^^

さすらいのジョーさん

週末行ってみて、まだ残ってたら買おうと思います。

書込番号:12899358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/05/04 20:29(1年以上前)

↑のコメント表情が・・・すみません。

なかなか行けなかったのですが、今日池袋のアウトレットで44800円で買ってきました。
もう残りが2台というところでした。ビエラの昨年モデルととどちらにするか迷ってたのですが、こっちにして良かった。

非常に綺麗で感動しております。皆さんありがとうございました。

書込番号:12970695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/05 02:00(1年以上前)

手放しでよろこんでいただけるとは、お奨めした私としてもうれしい限りです。
しかし安いですね。半年も経っていない・・・。
何はともあれおめでとうございます。

書込番号:12972146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/07 00:49(1年以上前)

まめかすさん、おめでとうございます
やはり招き猫効果でしょうか

書込番号:12980031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング