『持ち手』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note F9 CF-F9LYFGDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.62kg Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの価格比較
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのレビュー
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのクチコミ
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの画像・動画
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのピックアップリスト
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのオークション

Let's note F9 CF-F9LYFGDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの価格比較
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのレビュー
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのクチコミ
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの画像・動画
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのピックアップリスト
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのオークション

『持ち手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note F9 CF-F9LYFGDR」のクチコミ掲示板に
Let's note F9 CF-F9LYFGDRを新規書き込みLet's note F9 CF-F9LYFGDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

持ち手

2010/10/06 03:39(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR

スレ主 telcomさん
クチコミ投稿数:8件

こっ、この持ち手は....
この状態で持ち運びする人いるのかな??

僕の中では有り得ないと言うか恥ずかしすぎる気が

書込番号:12017870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/06 06:13(1年以上前)

>僕の中では有り得ないと言うか恥ずかしすぎる気が

そう思う人も居れば、めちゃ便利じゃって思う人も居る。
人それぞれって事ですわ。

書込番号:12017954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/06 12:36(1年以上前)

telcomさん、

>この状態で持ち運びする人いるのかな??

しょっちゅうではないですが、必要があれば持ち歩きます。
取っ手を持つと、抱えるより落とす危険性が小さい(気がする)ので、若干安心感があります。

恥ずかしいか、と聞かれると、恥ずかしくはないですが、別にうれしくもないです。
必要だから持ち歩くわけで。

書込番号:12018870

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/06 12:39(1年以上前)

外に持ち出すときは、むき出しじゃなくケースに入れてるだろうから気にしないんじゃない?
会社や家の中で使う分には誰も気にしないだろうし。

書込番号:12018883

ナイスクチコミ!0


fugumanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 09:43(1年以上前)

>僕の中では有り得ないと言うか恥ずかしすぎる気が

毎日使ってます^^;
便利ですよ。もっとも社内の廊下のみですが。

書込番号:12277122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2011/01/31 21:17:39
新型発表 3 2011/01/27 22:19:39
パームレスト部分は邪魔になりませんか? 6 2011/01/28 0:29:55
持ち手 4 2010/11/26 9:43:59

「パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Let's note F9 CF-F9LYFGDR
パナソニック

Let's note F9 CF-F9LYFGDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note F9 CF-F9LYFGDRをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング