『パームレスト部分は邪魔になりませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note F9 CF-F9LYFGDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.62kg Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの価格比較
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのレビュー
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのクチコミ
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの画像・動画
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのピックアップリスト
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのオークション

Let's note F9 CF-F9LYFGDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの価格比較
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのスペック・仕様
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのレビュー
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのクチコミ
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRの画像・動画
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのピックアップリスト
  • Let's note F9 CF-F9LYFGDRのオークション

『パームレスト部分は邪魔になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note F9 CF-F9LYFGDR」のクチコミ掲示板に
Let's note F9 CF-F9LYFGDRを新規書き込みLet's note F9 CF-F9LYFGDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

パームレスト部分は邪魔になりませんか?

2011/01/26 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR

クチコミ投稿数:4件

F9をお使いの皆様、パームレスト部分の使用感はいかがでしょうか。
普通にホイール操作やキー操作をする場合、
資料等を手元に置いてキー入力する場合など、
なんでもいいのでご意見をいただけますでしょうか。

会社使用のパソコンを購入するのですが、
上司の意向で、デモ機を借りることができず、
店頭での私の使用感だけでは参考になりません。
しかも導入部署は他部署の大勢の皆さんなので、
上司はさておき、できるだけ使いやすいPCを購入したいと思っています。
レビュー採点の良さが答えかとは思いますが、ご意見いただけると非常に助かります。
他部署に話を聞くこともできません(泣)

書込番号:12563121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/26 12:43(1年以上前)

なんでもご意見をとのことなので若干スレ違いですが、
S9を現在使用中なのですがパームレストが邪魔とおもったことは有りません。

まあF9には取っ手が付いてるのであまり参考にはならないとおもいますがw

レッツノートは個人的にはとても良い機種だとおもっています。

書込番号:12563150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/26 12:54(1年以上前)

>パームレスト部分は邪魔になりませんか?
パームレストの何が邪魔と思うのでしょうか?
ノートPCでパームレストが無いようなものは、ほとんど無いのですが。

F9だと、ハンドルがあるのでそれのことかな?

書込番号:12563202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/26 12:59(1年以上前)

パーシモン1wさん
>F9だと、ハンドルがあるのでそれのことかな?

そうです。取っ手の出っ張りのことです。

書込番号:12563223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/26 14:38(1年以上前)

使っていないので申し訳ないですが

この取っ手って使用頻度を考えると
 屋内でしょっちゅう持ち運ぶ時には便利ですね 操作時は邪魔にはならないと思います

屋外ならケースにいれて持ち運ぶし 置きっぱなしなら使わないし
 自分なら同じレッツノートでも価格も考慮します

書込番号:12563515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/01/26 22:15(1年以上前)

ぜらるみんさん、

CF-F9Kを使っています。
使用中に取手がじゃまになったことはないです。
まあ、個人差もあるかもしれませんが。

書込番号:12565252

ナイスクチコミ!0


hino923さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/28 00:29(1年以上前)

先週、CF-F9を購入し、ようやく1週間で自分なりの環境がととのってきました。

ちなみにパームレストの部分は、個人的には、PCの熱を感じることもなく
長時間利用しても、手に負担がかかりにくいと思っています。

F9の特徴である、ハンドル部分は、端末を利用しているときには、特に
気になりませんが、唯一、PCを閉じた後、再度、ディスプレイを開けるとき
どうしても、ハンドル部分を引いてからでないと開けにくいところがあります。

#個人的には、もう少し指が入る程度のスペースがあれば、気にならないと
おもいました。

これさえ気にしなければ、非常に使いやすいPCだと思います。

ちなみに、先週池袋のヤマダ電機では、13万円後半で購入することができました。

書込番号:12570466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2011/01/31 21:17:39
新型発表 3 2011/01/27 22:19:39
パームレスト部分は邪魔になりませんか? 6 2011/01/28 0:29:55
持ち手 4 2010/11/26 9:43:59

「パナソニック > Let's note F9 CF-F9LYFGDR」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note F9 CF-F9LYFGDR
パナソニック

Let's note F9 CF-F9LYFGDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note F9 CF-F9LYFGDRをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング