『エアロが使用できなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFEDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのオークション

『エアロが使用できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9LYFEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFEDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロが使用できなくなりました

2011/04/10 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFEDR

クチコミ投稿数:183件

薄く表示され変更できません

こんばんは

先ほどパナソニックのHPからビデオドライバーアップデートプログラム(8.15.10.2281)
を実行しました。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002712

無事、適応できたのですが何故かエアロが使用できません。
アップデートされた方でお分かりの方いらしましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:12882954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/10 23:28(1年以上前)

 コアラ元気さん、こんにちは。

 コントロールパネル−システムのWindows エクスペリエンス インデックスの評価を再実行してみた場合ではどうでしょうか。

書込番号:12882976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2011/04/10 23:54(1年以上前)

4.2から4.1へダウン

カーディナルさん こんばんは

アドバイスありがとうございます。再評価で無事解決いたしました。

ただ、アップデート完了直後にエクスペリエンスインデックスの評価を実施しようとしましたら
ビデオの評価を実行できませんとエラー表示され、私はそこでエアロが無効になっている為に実行できないものと勘違いしておりました。

アドバイス頂いた後に再々実行しましたら、問題なく開始して、エアロも有効になりました。

しかし評価が4.2から4.1にダウンしてしまいましたが…(^^;

書込番号:12883084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/10 23:58(1年以上前)

 コアラ元気さん、こんにちは。

 直後にエラーで実施出来なかった理由は分かりませんが、問題が解決したとのことで良かったです。
 スコアが下がった件については0.1なら後日の再評価で元へ戻るかもしれません。

書込番号:12883100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFEDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFEDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFEDRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング