『マカフィーインストショートカットをインストール前に消したい』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション

『マカフィーインストショートカットをインストール前に消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9LYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR

仕事での使用目的でこの商品を購入しました。
ウイルスソフトはノートンが希望です。
マカフィーインストールのショートカットがデスクトップにあり。
ゴミ箱に捨てればいいのか、何か他に方法があるのかが疑問です。
きれいにパソコンからマカフィーを追い出したいです。
いろいろ調べましたが、どれもインスト後のアンインストールの方法ばかりで質問させて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:12498611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/12 16:40(1年以上前)

すでにインストールされているのでは?
ですので、アンインストールする必要があると思います

書込番号:12498649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/12 16:41(1年以上前)

コントロールパネル⇒プログラム⇒プログラムのアンインストール
でマカフィーを選択してアンインストールしても消えませんか?

ちなみに、ゴミ箱行きだけでは駄目ですよ。

書込番号:12498651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 17:35(1年以上前)

早い返信本当にありがとうございます。
アクションセンターに早くウイルスソフトを入れろと表示あり、
マカフィーはインストされてないような、、、。
ショートカットをクリックして本格的にインストールが始まると思われます。
コントロールパネルからプログラムのアンインストールの項目に、
マカフィーのマの字もないからインスト前と考えました。
間違えてたらすみません。

書込番号:12498806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/12 18:37(1年以上前)

そしたら、そのショートカットを右クリック→プロパティでそのファイルの場所がわかりませんか?
そして見つかったらそこのファイルを削除してしまえばいいと思います

書込番号:12499039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/12 19:09(1年以上前)

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

これが当てはまるのかどうか判りませんが
お役に立てればいいにゃー

書込番号:12499158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/13 20:33(1年以上前)

マカフィーは付属していますがインストールされてませんよ。
インストールするための単なるショートカットですのでゴミ箱へどうぞ。

書込番号:12504161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/14 15:10(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
マカフィーより削除プログラムをダウンロードして実行。
最後にショートカットをゴミ箱に。
いきなりショートカットをゴミ箱でもよかったかもしれませんが。
これできれいにマカフィーを削除できました。
新しくパソコンを買い、少し神経質かなとは思いましたが、
質問に親切にお答えいただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12507416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 14:31(1年以上前)

長旅に出る方の文に軽いとありましたが、ひとつ聞きたいのですが、世界中で使えるということで、便利だなと思いますが、私はふだんはUSBをレンタルして出かけますが、本当にそれらが無くとも世界中で使えるのでしょうか? どなたか教えてください。

書込番号:12540300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFFDRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング