『ACアダプターのプラグ』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9LYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターのプラグ

2011/02/09 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR

クチコミ投稿数:3件

表題の件、Fシリーズで採用されているような
L型にするアダプタープラグを探しています。
注意はしているのですが、いつのまにか何かに当たって
コードを急角度に曲げてしまいます。
性格でしょうが気になって仕方ありません。
良い物をご存知の方アドバイスお願いいたします。


書込番号:12629070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/09 14:05(1年以上前)

クリップでもかまして置いたらどうでしょう

書込番号:12629354

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 15:31(1年以上前)

僕もACアダプターのプラグは知らぬ間に何かに当てて
曲がってしまいます。

気にはしてないんですが何か良い方法はないものですかね。

気まぐれな猫さんが書かれてるようにグリップでもかまして
対処するしかないんでしょうかね。

書込番号:12629588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 16:05(1年以上前)

クリップですか〜
助手席に置いて使うと
自然とシートバックに寄っていって
気づいたら、プラグがひん曲がって
支えているような感じです。
L型のような直角に変えれれば、
シートバックにぴったり寄せておけるので。

書込番号:12629690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFFDRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング