『2024年 メモリ8G Win11 で絶好調』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFSDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/officeを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFSDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFSDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFSDRのオークション

『2024年 メモリ8G Win11 で絶好調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9LYFSDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFSDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2024年 メモリ8G Win11 で絶好調

2024/01/13 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFSDR

絶縁テープを持手に使用

認識確認その1

認識確認その2

コンパクトでDVD搭載でいまだに現役最前線。
SDD、メモリ8G換装、Win11で現行モデルと何ら遜色なく使える。
一番の難題であったメモリ交換も、普通の交換と同じでコツさえつかめば5分で出来ました。
使用メモリは、
テクミヨ ノートPC用メモリ1.5V DDR3 4GB 1333(PC3-10600) 4GB×2枚 204Pin CL9 Non-ECC SO-DIMM 対応

容量は、メモリ蓋を外して内臓メモリを取り外す。
問題の奧側メモリは千枚通しのを使い左右のクリップを開放、メモリを左右を少しづつ突いて外す。
この時、メモリに付いていた絶縁シート(無ければ絶縁テープ使用)を利用してうまく引き出します。
今度は奥に入れるメモリに絶縁テープを張りうまく下の段にセット(置くだけ)。
更にメモリの左右にある小さな穴に千枚通しを交互にあてがえて伸びりソケットに押し込みます。
力むことなくゆっくり交互均等に押し込めば数度の押しで入ります。

事前に調べたブログには、裏のネジを全て外したりなど結構ハードル高いようでしたが、やってみればメモリ蓋を外すだけと千枚通し一本で簡単でした。

書込番号:25582266

ナイスクチコミ!0


返信する
木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/01/13 14:11(1年以上前)

いわゆる非対応、無理矢理Windows11インストールですかw
サポート終了するWindows10を使い続けるか、アップデートが出来なくなる・不具合がどう生じるかわからないWin11を使うか。

まあ、使えなくなったとしても十分元は取れてるでしょうから、そうなったら買い換えですかね。

書込番号:25582361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/13 15:50(1年以上前)

私も非対応機ですので win12で、どうなるか ...

楽しみです。

書込番号:25582479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2024/01/13 18:55(1年以上前)

わしも非対応機2台がwin11稼働中。

どーなるか楽しみ・・・。

書込番号:25582716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFSDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFSDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング