『カートリッジの保証期間』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,940

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,940¥3,975 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 クリンスイMONO MD101-NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリンスイMONO MD101-NCの価格比較
  • クリンスイMONO MD101-NCのスペック・仕様
  • クリンスイMONO MD101-NCのレビュー
  • クリンスイMONO MD101-NCのクチコミ
  • クリンスイMONO MD101-NCの画像・動画
  • クリンスイMONO MD101-NCのピックアップリスト
  • クリンスイMONO MD101-NCのオークション

クリンスイMONO MD101-NC三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):¥3,940 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月 7日

  • クリンスイMONO MD101-NCの価格比較
  • クリンスイMONO MD101-NCのスペック・仕様
  • クリンスイMONO MD101-NCのレビュー
  • クリンスイMONO MD101-NCのクチコミ
  • クリンスイMONO MD101-NCの画像・動画
  • クリンスイMONO MD101-NCのピックアップリスト
  • クリンスイMONO MD101-NCのオークション

『カートリッジの保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリンスイMONO MD101-NC」のクチコミ掲示板に
クリンスイMONO MD101-NCを新規書き込みクリンスイMONO MD101-NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カートリッジの保証期間

2019/03/01 07:47(1年以上前)


浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイMONO MD101-NC

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

クリンスイのこのモデルは2010年製ですが、2019年に購入したとするとフィルターの販売とかすぐ終了するものですか?

書込番号:22500809

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/01 08:20(1年以上前)

フィルターが他機種と共有なら、さほど心配は、いりません。
また、本体も消耗品です。
プラスティック製なので、雑菌が繁殖するようになったら買い換えましょう。
浄水器先進国のアメリカでは、加熱殺菌ができたりします。

書込番号:22500865

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/03/01 12:38(1年以上前)

なるほど。
質問ばかりになってしまうのですが、雑菌が増殖してきたときの見極めとかあるんですか。
普通に本体が汚れてきたら交換ですか。

本体もあまり長いスパンで使用しない方がよさそうですね。

書込番号:22501267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/01 19:38(1年以上前)

水の出る所が汚れている傷があるなど不潔になりやすい状態の時、交換します。
私の場合、最大二年までしか使わないようにしていました。
その他の注意は、温水を流さないように気を使っていました。

使用状況によっても変わりますので、5年くらい使われる人もいらっしゃるようですが…
せっかくの浄水が汚かったら、意味不明ですし、判断が難しいです。

書込番号:22501985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/03/01 20:56(1年以上前)

そうですね。この価格帯で考えると適格かと思います。

内臓カートリッジタイプのシングルレバー混合栓も検討してましたが、維持費がやはり割高だなあと思っておりました。

ご丁寧な対応とわかりやすいご説明ありがとうございます。

書込番号:22502139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイMONO MD101-NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリンスイMONO MD101-NC
三菱ケミカル・クリンスイ

クリンスイMONO MD101-NC

最安価格(税込):¥3,940登録日:2010年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

クリンスイMONO MD101-NCをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング