『Call of Duty: Black Ops』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のオークション

『Call of Duty: Black Ops』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Call of Duty: Black Ops

2010/09/01 12:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

スクエニ公式サイトで発売日及び字幕版・吹き替え版の二本立てとの発表がありました。
吹き替え版を一ヶ月遅れで出すみたいですが、売れるんですかね?
http://www.square-enix.co.jp/codbo/

MW2は吹き替えに我慢できなかったんで海外版を買いました。オフは軽く流すだけだったんで英語ができなくてもどうでも良かったんですが、さすがにネットワークチケットを買う手間が面倒くさかったです。まだ様子見が必要ですが、今回は日本版を買えそうですw

書込番号:11845347

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/01 14:59(1年以上前)

今、出先で携帯から閲覧しているんですが、出来れば発売日を記入していただけないでしょうか。

書込番号:11845814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/09/01 15:07(1年以上前)

m@sumiさん

字幕版は11/18(木)で吹き替え版は12/16(木)との事です。
ついでに価格は7980円との事です。
吹き替え版は声優さんも決まっているみたいです。

書込番号:11845846

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/01 17:31(1年以上前)

☆いたけん☆さん
ご丁寧にありがとうございます。
帰宅したらリンク先も拝見します。

書込番号:11846261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/09/04 14:23(1年以上前)

1ヶ月遅れで吹替版とは・・・
自分は操作に集中したいので字幕だとちょっとって感じですね。

賛否両論ありますが英語力ない者は吹替は操作しながらストーリーが理解できるので吹替が良いですね。

マルチでは慣れたら英語でも吹替でもいいですが操作に集中してたらつい英語を聞き流してて無駄な動きをしてしまう。(UAVでてんのに闇雲に突っ込んだりと) 吹替ならそれがない。

と言いながらも1ヶ月もまてないので字幕を買うことになりそうですね。

書込番号:11859160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/09/06 18:30(1年以上前)

アルコンさんはじめまして。
遅れましたが返信ありがとうございます。

>1ヶ月遅れで吹替版とは・・・
字幕版と一緒に出せば売れそうな気もするんですがね〜声優陣が豪華ですもんね。翻訳等で時間がかかるのでしょうがないんでしょうが。

>UAVでてんのに闇雲に突っ込んだりと
MW2は北米版を買いましたが、確かにUAVに気付かない事が多々ありますね。AC130やヘリガンは嫌でも気付かされますがw

私も仲間と一緒に字幕版を買う事になると思います。昨日ツタヤに予約しに行きましたが、まだ受け付けてませんでした、、、発売日がとても楽しみですw

書込番号:11869878

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/07 00:18(1年以上前)

発売日は決定したのに、Amazon等ではまだ、予約始まりませんね。
ちょくちょく、チェックしているんですが・・・。

書込番号:11871895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/09/07 08:49(1年以上前)

>m@sumiさん
Amazonでさえ予約始まってないんですね〜
ツタヤの店員さんの話では「ビッグタイトルなんで予約は間違いなく行うのですが、本部からまだ連絡が来ていない」との事でした。

来月ぐらいになればさすがに始まってるでしょうね。私の方もちょくちょくチェックしたいと思います。

書込番号:11872820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/09/17 13:41(1年以上前)

Amazon予約始まってますよ。

書込番号:11923580

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/17 15:00(1年以上前)

>しんむこさん
はい。14日に字幕版を無事に予約しました。

書込番号:11923787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/09/18 23:07(1年以上前)

しんむこさん情報ありがとうございます。

本日、ツタヤで予約開始したとの話を聞きましたので予約してまいりました。
発売日を楽しみにして、MW2のやり込みにラストスパートをかけたいと思います。

書込番号:11931098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)