『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows XP Home 重量:1.15kg Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind U135 U135-1429JPAの価格比較
  • Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様
  • Wind U135 U135-1429JPAのレビュー
  • Wind U135 U135-1429JPAのクチコミ
  • Wind U135 U135-1429JPAの画像・動画
  • Wind U135 U135-1429JPAのピックアップリスト
  • Wind U135 U135-1429JPAのオークション

Wind U135 U135-1429JPAMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • Wind U135 U135-1429JPAの価格比較
  • Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様
  • Wind U135 U135-1429JPAのレビュー
  • Wind U135 U135-1429JPAのクチコミ
  • Wind U135 U135-1429JPAの画像・動画
  • Wind U135 U135-1429JPAのピックアップリスト
  • Wind U135 U135-1429JPAのオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind U135 U135-1429JPA」のクチコミ掲示板に
Wind U135 U135-1429JPAを新規書き込みWind U135 U135-1429JPAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2010/11/27 01:41(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind U135 U135-1429JPA

スレ主 otomakoさん
クチコミ投稿数:5件

どれくらい持ちますか?大変気になります。

書込番号:12281441

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/27 01:45(1年以上前)

両方とも製品ページに書いてあるので表記の半分くらいを目安に。

書込番号:12281456

ナイスクチコミ!0


スレ主 otomakoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 01:46(1年以上前)

製品ページがみつかりません!

書込番号:12281461

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/27 01:51(1年以上前)

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/U135/index.html

ここの「スペック」欄です。

書込番号:12281479

ナイスクチコミ!1


スレ主 otomakoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 02:08(1年以上前)

サンクス!

書込番号:12281534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind U135 U135-1429JPA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設(初心者) 5 2013/01/09 15:36:26
ゲーム 2 2011/01/19 10:21:16
製品選びで迷っています 7 2010/12/06 14:37:03
メーカーHPへのアクセス不能! 3 2010/12/05 18:04:33
バッテリーの持ち 4 2010/11/27 2:08:31
わいやれす 0 2010/11/05 13:17:46

「MSI > Wind U135 U135-1429JPA」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind U135 U135-1429JPA
MSI

Wind U135 U135-1429JPA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

Wind U135 U135-1429JPAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング