『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

どっちがいい?

2010/10/06 23:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:43件

Woo XP05-46にYSP2200か2.1ChのCineMate GS Series II system

を検討中です。

部屋の形はちょっと歪で、テレビ視聴とPS3で映画&ゲームに使います。

これから先も長く使えた方が嬉しいのでがDTS−HDとかのB.Dの規格って

そんなに違うもんなのでしょうか?

書込番号:12021380

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/07 06:49(1年以上前)

部屋の形はマイクで測定すればある程度カバーしてくれますよ。
PS3を接続するならBOSEは端子が足りないです、テレビ経由で接続すればテレビとPS3両方デジタル接続できますが5.1ch音声では再生できないかもしれません。(BOSEはDTSには対応しませんしね)

HDオーディオの音の違いはありますが、それなりのシステムで視聴しないと違いを感じるのは難しいかもです。
もちろん個人差はあるのですが、このクラスならフォーマットの対応より好みの音で選ぶのも方法かもしれません。

ところでテレビとのリンクは不要なのでしょうか?BOSEだとリンクしませんよ。

書込番号:12022467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/10/07 08:40(1年以上前)

口耳の学さん 返信有難う御座います。

付属のマイクって凄いんですね。
リモコンは少ない(だから我が家は録画も出来るWoo!!)方が断然いい。
なので、テレビとのリンクは有った方がいいです。yspは調べてたらリンク出来るんですね。
ということで、BOSEは消えました。

調べたついでに悩みが増えました。
YSP-2200とYSP-4100を比較するとスピーカー数の多いYSP-4100の方が音が良いのでしょうか?
それとも、新しいYSP-2200の方が良いのでしょうか?
機能的には変わらない?様に感じまして値段も大差ないし・・・
どうなんでしょう。

書込番号:12022696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/07 10:26(1年以上前)

>YSP-2200とYSP-4100を比較するとスピーカー数の多いYSP-4100の方が音が良いのでしょうか?
それとも、新しいYSP-2200の方が良いのでしょうか?

2200はサブウーファーが付きますからね。。。4100も後付け出来ますが・・

音質的には似通ったものになるとは思いますが、おっしゃるようにスピーカー数の違いで考えると、やはり4100の方がインテリビームの機能的には良いと思いますよ。。

あとはそれがどの程度の違いで、お部屋形状からきちんと機能するのか?と言う感じでしょうか。
サブウーファーも考えると金額的に結構違いが出ますからね。。
設置問題も・・・4100は専用ラック以外だと結構厳しいですからね。。

書込番号:12022972

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/07 12:21(1年以上前)

スピーカーの数が多いと出力できるビームも多くなるのでサラウンド再生には有利に働くでしょうね、音質がよくなると言うよりサラウンド効果が高まると予想します。

書込番号:12023302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/10/08 10:38(1年以上前)

口耳の学さん クリスタルサイバーさん返信有難う御座います。
しか-し、気持ちがまたまたぐらぐらです。

オンキョウ HTX-77HDXが気になりだしました。
HTX-77HDXもWooリンク出来るみたいだし・・・リアは物足りなかったらゆっくりSP増設・・・
そんな事しなくてもリアの心配はYSP-2200で一発解決なのか?ん〜部屋で聞いてみないと
分からないけど、自分にとっては安くない買い物だしぃ〜。
ん〜HTX-77HDXはいかにもホームシアターって感じでちょっとカッコいい。

口耳の学さん、クリスタルサイバーさんでしたら、どちらを選びますか?

書込番号:12027613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/08 10:55(1年以上前)

>どちらを選びますか?

将来的に5.1に拡張するならオンキョーに限らずスピーカー追加が出来るものを選ぶと思います。
フロントだけであれば、おそらくヤマハを選びます。

あとはスタイルや設置環境ですが、オンキョーはアンプ内蔵ウーファーってのが微妙ですね。

デノンもそろそろだと思いますし、パイオニアのリンク対応新機種も出てきましたので、悩みどころですね〜

どちらにしても、将来的に考えるとスピーカー交換出来るものにするかな・・・

書込番号:12027654

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/08 17:11(1年以上前)

YAMAHAのビームを利用する機種は部屋の状況でも効果が変わってくるので、設置状況が適しているようならYSP-2200を選ぶのも楽しめそうです。
ですがきっちりとサラウンド効果を味わいたいならリヤスピーカーのあるシステムにしますね。

書込番号:12028819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/10/11 17:20(1年以上前)

口耳の学さん クリスタルサイバーさん返信有難う御座います。

嫁に部屋の模様替えの了解をもらったのでYSP-2200に決めようかと思います。
(SP設置の5.1chは邪魔で却下)

発売日がどっこを見ても10月下旬ってなってるのですが
正確な発売日って分かりますか?

書込番号:12044218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/11 20:03(1年以上前)

>正確な発売日って分かりますか?

何処を見ても書いてないのであれば、まだ決まって無いんだと思います。
正確には教えてもらえないかもしれませんが、メーカーに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:12045072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング