『東芝REGZA-42Z2000での利用』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『東芝REGZA-42Z2000での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZA-42Z2000での利用

2010/12/25 00:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

本製品の購入を検討しています。
使用しているテレビが東芝REGZA-42Z2000なのですが、テレビの脚がブーメランみたいな形をしていて、両端の部分が前側にせり出したような感じになっています。(うまく表現できなくてすみません。)
そのため、本機をテレビ前面に設置する場合、その脚と干渉するような気がしまして、多少前側にズラして設置しなければならないのでは?と想像しています。
その場合、15cmくらいテレビより前に設置されるような感じかなと思うのですが、音の聞こえ方に違和感は出るものでしょうか?
同じ時代のREGZAで本製品をご利用されている方がおられましたら、状況教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12414835

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/25 06:53(1年以上前)

YSP-2200は所有していませんがZ2000はユーザーでした。

多少前に設置する程度でしたら違和感なく再生できると思いますよ。

書込番号:12415532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/25 09:56(1年以上前)

>その場合、15cmくらいテレビより前に設置されるような感じかなと思うのですが、音の聞こえ方に違和感は出るものでしょうか?

基本的な使用には全く問題ないです。。
多少違いが出るとすれば、その周りのお部屋の状況でインテリビームの反射角が変わる事になるので、それによっては反射が上手く機能しないこともあるかもです。

書込番号:12415908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/25 10:39(1年以上前)

口耳の学さん・クリスタルサイバーさん

早速のご回答、どうもありがとうございます。

音の定位などにすごく拘るわけでもないのですが、それなりの値段ですので、あまりしっくりこないと勿体ないかなと思っていましたが、あまり気にせずとも良さそうなので、早速店舗に行って見てくることにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:12416055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 13:00(1年以上前)

なかなかないなぁさん
>テレビが東芝REGZA-42Z2000なのですが、その脚と干渉するような気がしまして、多少前側にズラして
 設置しなければならないのでは?と想像しています。

42ZG1を使っていますが、YSP-2200の足でまたぐタイプなので全く問題ないですのですが、42Z2000のサイズ
を見たら、YSP-2200の足の間と6mm違いで引っ掛かってしまうようですね。
足の高さは調整できるのでたぶん問題ないでしょう。

今、思いついたのですが、42Z2000の足の両端を3mmずつ削っちゃえばピッタリくっつけられますよ。
削った部分は見えても工夫すれば目立たなくできるんじゃないでしょうか?
そのように設置すればYSP-2200と42Z2000はデザイン的にベストマッチでしょう。

>その場合、15cmくらいテレビより前に設置されるような感じかなと思うのですが、音の聞こえ方に違和感は
 出るものでしょうか?

その場合でも音の出方が15cmずれるだけで違和感が出るはずないです(デザイン的に違和感があるだけ)。
ただし、リスニングポイントは180cm以上離れてないと効果的でないようです。
おすすめは上の「足削り作戦」です。

書込番号:12442243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング