『この商品の底値について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『この商品の底値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品の底値について

2011/01/09 20:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 mammy yayaさん
クチコミ投稿数:66件

今現在のところ競合商品が見当たらず、独り勝ちといった感が
強いですが、底値の時期と価格はいくらくらいでしょうかね?

書込番号:12485162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/01/09 21:08(1年以上前)

本日ヤマダ電気テックランドNew盛岡本店にて予約してきましたが
7万円ジャストまで下げてくれました。

書込番号:12485235

ナイスクチコミ!1


スレ主 mammy yayaさん
クチコミ投稿数:66件

2011/01/10 14:17(1年以上前)

>H8型ロケットさん
地方でもその価格ということは多少は値ごなれして
きたのでしょうか?
時期モデルが出る直前で59,800円くらいが底値?く
らいでしょうか…。

書込番号:12488687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/11 02:13(1年以上前)

実はAmazonに発注済だという旨を伝えた上での値引きであるというのと納期がそれなりにかかるという部分を加味しての価格なのかもしれません。
多少待っても7万まで下がるというのは魅力的でしたので即決した次第です。

書込番号:12492367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/11 19:20(1年以上前)

昨日、ヤマダ池袋総本店で交渉してきましたが、76,800円ポイント14%、70,000円ポイントなしが限界でした・・。しかしHDMIのハイグレード(4,000円相当)を2,800円、送料無料まで頑張ってくれたので、納期2月下旬とのことでしたが、購入してきました。

書込番号:12494644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/11 19:22(1年以上前)

たびたびすいません・・。

結果、どっちで買ったかと言うと、ポイントが50,000ポイントほどあったので、ポイントなし70,000円で購入しました。。

書込番号:12494656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング