『PCでDVD再生し、REGZA42Z7000で画像、YSPで音声の場合』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『PCでDVD再生し、REGZA42Z7000で画像、YSPで音声の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 sadamikiさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。皆様のお話をご参考にさせていただいています。説明書(PDFファイル)も読みましたが、お詳しい方からあらためてご教授いただけれたばと思い、書き込みさせていただきました。

YSP2200の購入を検討しています。映画やライブのDVDを鑑賞することが多いですが、現在PC(VAIOのVPCEE26FJ)でDVDを再生し、HDMIで接続したREGZA42Z700でその音声と画像を楽しんでいます。YSP2200の購入後は、同じようにPCでDVDで再生し、音声をYSPで楽しめたらと考えています。質問としては、上記のような使用方法でYSPの機能を発揮できるかどうかということをお尋ねいたします。

考えられるのは、
@PC−(HDMI)−REGZA42Z7000-(光デジタル)-YSP2200

でよろしいのでしょうか。

基本的な質問で恐縮ですが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12907977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/17 22:49(1年以上前)

その接続で再生可能なのですが、DVDの音声の内Dolbyは再生できるのですがDTSは再生できません。
これはPCのHDMI端子からDolby Digital音声を出力できればの話で出力可能かどうかまでは調べてません。

PCにHDMIの他に音声をデジタル出力できる端子があるならPC→YSPと直接接続して回避することもできるのですが、他に出力端子は無さそうです。

書込番号:12908161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/18 13:45(1年以上前)

>@PC−(HDMI)−REGZA42Z7000-(光デジタル)-YSP2200
でよろしいのでしょうか。

これでも良いですが、再生できる音声フォーマット的には更に光ケーブルで、PS-YSPへの接続が欲しいです。

あとは

PC−HDMI−YSP−HDMI−テレビー光ケーブルーYSP

でも良いです。。

PCに光端子が別途無いようなら後者の方が良いですね。。

ただ、これはPC側でドルビーやDTS音声がHDMIや光で出力できる場合になります。。
出来ないようなら、@の接続だけでもよさそうです。。

書込番号:12909884

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadamikiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/19 17:22(1年以上前)

きょうYSP2200が届きました。

PCとの接続でもそれなりの音が楽しめていると感じました。
PC-(HDMI)-TV-(HDMI)-YSPの接続で大丈夫でした。
口耳様、クリスタル様、ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12913825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング