デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
SHARPのHDW75と接続しています。
レコーダーの音声をPCM(サラウンド)出力にするとyspのランプが青色に光るのですが、自動に設定するとランプがオレンジ色にしか光りません。一応ドルビー表示にはなっています。
どうすればいいのでしょうか?
書込番号:14179654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
青く光るのは、レコーダー側でマルチチャンネルリニアPCMに変換しているのでしょう。
再生しているソフトの音声フォーマットが不明ですが、ロスレス音声を再生しているのにDolby Digitalになるならレコーダーの設定ミスの可能性が高いです。
書込番号:14179661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
一応yspについているサラウンド確認のDVDを再生しています。
書込番号:14179709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DVDならオレンジ点灯で正常です、青く光るのはロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCMが入力されたときです。
レコーダーをPCM設定にすると青が点灯するのは、レコーダーでDolby DigitalをマルチチャンネルリニアPCMに変換してから出力しているからです。
音質的にはほとんど変わらないです、特に理由がないなら自動設定でいいです。
書込番号:14179747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








