デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
初めてサラウンドプロジェクターを購入しベストな接続方法がわからないので是非ご教授ください。接続したい機器はTV hitachi P50-XP03 とパナソニックBDレコーダーDMR-BWT510とWiiです。よろしくお願いします。
書込番号:14288348
0点
レコーダーはHDMIケーブルでYSPへ、YSPとテレビもHDMIケーブルで接続。
ARCに対応しないと思うのでテレビからYSPへと光ケーブルも繋げます。
書込番号:14288362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れ。
Wiiはテレビに接続すればテレビ経由でYSPに出力できます。
書込番号:14288391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続しました。BDとTVがつながっていないみたいですがBDにはHDMIの端子はもう赤白黄でつなぐのでしょうか?出力入力がいまいちよくわかってないです。
2200からの出力はなしですか?
書込番号:14288537
0点
DMR-BWT510のHDMI出力をYSP-2200の入力と接続
YSP-2200のHDMI出力をP50-XP03の入力と接続
P50-XP03の光出力をYSP-2200の入力と接続
YSP-2200のビデオ出力をP50-XP03のビデオ入力
Wiiの出力をP50-XP03の入力と接続
と接続すれば接続はokです。
書込番号:14288725
![]()
1点
レコーダーとテレビは直接接続しなくてもYSPを通してテレビに映像を出力できます、音声も出力できますがYSPで再生すれば不要でしょう。
赤白黄のケーブルは繋げなくてもかまわないです。
YSPからテレビへはHDMIケーブルで信号を出力するのですが、YSPの操作画面をテレビに表示するためコンポジットケーブルをYSP→テレビと接続します。
書込番号:14288788
0点
口耳の学さん、かんだたくんさんありがとうございます。無事に接続できました。
ちなみに音声の取り扱いはTVのリモコンではなく持ち替えて使わなくてはいけないのでしょうか?
電源の連動などの設定もおわかりでしたら教えてください。
書込番号:14288979
0点
YSPのボリューム調整はテレビのリモコンで操作できるようにできます、テレビとリンクしていれば可能になります。
電源の連動も同様にリンクすればできますよ。
方法は双方の機器でリンクを有効に設定します。
YSPは初期状態でONになっていますが説明書の43ページにあるHDMIコントロールが「オン」になっていることを確認してください。
テレビは71ページのWoooリンク制御を「する」、同じようにシステムオフ設定とTV連動オン設定も「する」、音声出力設定は「アンプ」を選びます。
オートサラウンド切換は好みで選んでください。
書込番号:14289666
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








