『スイッチの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『スイッチの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイッチの切り替えについて

2012/05/23 08:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

テレビ:パナのTH-P46GT3、レコーダーDMR-BZ1710をHMDIでつなげていますがチャンネル切り替えの音声、画像がレコーダーのチャンネルでしか切り替え出来ません。テレビのチャンネルで切り替えられず、音が特に切り替えられません。又、本来はYSP-2200のリモコンのTVという所で切り替えられるのでしょうか?配線は何度も確認したのですが・・・初歩的すぎて申し訳ありませんがアドバイス頂けないでしょうか?お願い致します。

書込番号:14595132

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/23 09:54(1年以上前)

テレビのリモコンでチャンネル変更しても同じでしょうか?音声はともかく画像は切り替わるはずです。
音声も接続/設定が正しければ連動して変わるはずですよ。

書込番号:14595299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/23 11:15(1年以上前)

確かにテレビのリモコンで画像は切り替えられますが音声が出ません。音声が出るのはレコーダーのチャンネルのみなのです。(レコーダーのチャンネルでは画像、音声とも出ます。)テレビやレコーダーの初期設定の問題でしょうか?何度もやり直してみたのですが・・・・

書込番号:14595493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/23 11:41(1年以上前)

映像だけで音声も変わらないならリンクがうまく動作していないのでしょう、それぞれの機器でリンクの設定はONになっているか調べてみてください。
それとテレビとYSPはHDMIケーブルで接続しているのでしょうけど、テレビのHDMI端子はARC対応端子に接続する必要があります。

書込番号:14595559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/23 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます。其の中でアンテナ端子はレコーダーにつけていますがそれは問題ないのでしょうか?

書込番号:14596654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/23 21:34(1年以上前)

アンテナ線はレコーダーからテレビへと配線するか、分配してからテレビへも接続しないとテレビのチューナーで受信できません。
ですがテレビのリモコンでチャンネル変更すると映像は表示するのですから繋がっているはずです。

書込番号:14597245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 12:27(1年以上前)

再度、アドバイスを確認しながらやってみました。出るようになりました。ありがとうございます!
なぜかフリーズしていたらしくすべての機器の電源を30秒以上切って再構築したら音が出ました。
まったくの素人ですみません・・・

書込番号:14625740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング