『セラムヒートと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のオークション

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

『セラムヒートと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]を新規書き込みコアヒート DH-1110R(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セラムヒートと悩んでいます。

2010/11/25 20:54(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:6件

電気屋で聞いたらセラムヒートの方が暖かいと言われました。
むこうはヒーター管3本でこっちは2本ってのも気になります。
一概に本数だけではなんともいえないでしょうが、みなさんは悩みませんでしたか?
あまりかわらないのであればデザインや消し忘れ防止タイマーがあるのでこちらがいいのですが・・・率直な意見をお聞かせください。

書込番号:12274526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/25 23:02(1年以上前)

どちらもストーブのように暑いですよ。
W数に比例するはずですが、それ以上に感じます。
新潟県(雪国)で実績あるコロナがいいのでは?

書込番号:12275471

ナイスクチコミ!2


UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 23:21(1年以上前)

私も安いセラムと迷いましたが、セラムは起動中ジージーと音がするという書き込みを見たのと、ダイキンは空気清浄機リコールの件でとても対応が悪く嫌な思いをしたというのもあってコアヒートにしました。
セラムの音はする物とそうでない物があるそうですので当たり外れかも知れません。

書込番号:12275605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akr1964さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/26 07:53(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
レス見てこっち買うことにしました。
そいえば私も以前にダイキンの加湿機能付きのエアコン買って過大広告に騙された感がありました。

書込番号:12276826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/26 22:16(1年以上前)

>「新潟県(雪国)で実績あるコロナがいいのでは?」
というのは何を根拠にされているのでしょうか?
CMのイメージからでしょうか?
 私は新潟県在住ですがコロナ製品については何も信頼はしていません。
 修理依頼したら、部品がなく修理できないと一方的に断られた悪い実績は
ありますけどね・・・
 ですから石油ファンヒータはダイニチ、電気式ヒーターはモリタのものを
使っています。
 CM戦略にだまされないよう情報収集されたいのなら、暖房器具の様な安全性能
も必要な製品はメンテナンスを一方的に断るようなメーカーはお勧めできないかと
思います。

書込番号:12280128

ナイスクチコミ!1


Hoaryさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 06:50(1年以上前)

セラムとコラムも両方あります。

コラムは使い物にならないのでメインのリビングから排除され、私のパソコン部屋で以下を我慢しながら使ってます。

■下を向かないので暖かくない。
仕方ないのでパソコン部屋では斜めの台の上に置いてますが、これだと首振りが使えません。

■タイマー操作が面倒くさすぎる。
セラムは電源オフの状態からタイマーダイアルをひねるだけでオンになります。温度設定はいつも固定です。

対してコラムの場合は使うたびに以下の操作が必要になります。

1. 電源ダイアルを切りにする(前回のタイマーでオフになったため)
2. 電源ダイアルを回して適温位置にする
3. タイマーボタンを2〜3度押す

書込番号:12378483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない現象の修理 6 2024/01/08 19:03:31
加湿は? 1 2011/02/03 22:57:57
臭い?? 2 2011/01/15 15:30:28
追加で2台 購入しました 0 2011/01/03 15:00:12
エアコンの除霜時の補助用として便利です。 0 2010/12/24 10:10:10
ダイエット効果について 2 2010/12/23 16:38:50
インバータ鳴き? 5 2010/12/24 22:03:22
高さについてのご質問 2 2010/12/06 14:50:54
使用しての感想 0 2010/12/06 0:02:58
使っての感想を書きます 1 2010/11/26 15:14:36

「コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]
コロナ

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング