『格安とまではいきませんが…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]タニカ電器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]のオークション

『格安とまではいきませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

格安とまではいきませんが…

2016/05/10 18:33(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]

スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

どこもかしこも在庫切れ又は金額が高くて購入に踏み切れませんでした。が、
楽天の以下のお店に手頃な価格で出ていました。
送料がかかるので格安とまではいきませんが、早速購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/meicho2/4-0737-0701/

明日、発送予定ということなので、到着を楽しみに待とうと思います。

書込番号:19863317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2016/05/20 23:56(1年以上前)

また入荷してますね

http://item.rakuten.co.jp/meicho2/4-0737-0701?s-id=sd_browsehist_search_sp

書込番号:19892044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2016/05/21 00:00(1年以上前)


http://item.rakuten.co.jp/meicho2/4-0737-0703/


http://item.rakuten.co.jp/meicho2/4-0737-0702/

白より若干安いです


また直ぐに在庫切れになるでしょうから
気になる方は、早めの購入がいいかもしれませんね

書込番号:19892049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/05/23 22:00(1年以上前)

品薄みたいだけど、予想もしないことがおきました。
お祝いのお返しで、我が家にやってきました。

ケフィアとヨーグルトの願いの2種類の種菌ももらいました。
ヨーグルトの願いを26度で24時間にセットして作っています。
かき混ぜずにスプーンで皿に取ったらツルンとなってベタベタくっつかないのがおもしろい!!ナンダコレ??
27度で作ったら、かなりボヨヨン感がアップしたけど、いつも忘れて30時間ぐらいで取り出して冷蔵庫に入れるので
1度低めで作って酸味もないしちょうどいいです。

作り方が簡単だから、これは待ってでも買いたい気持ちになるはずですね。

書込番号:19899621

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2016/05/23 23:48(1年以上前)

>わんこそば100さん

購入せずに手に入れたなんて…
なんて羨ましい。

私は購入してから、甘酒作りにハマってます。
温度管理をしっかりしてくれるので、とっても美味しい甘酒が自作できます。

たまには、ヨーグルトにも挑戦してみようかな…


もうすでにリンク先は在庫切れのようです。
次は、いつ入荷するのでしょうね…?

書込番号:19899969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/06/19 11:39(1年以上前)

shuu1さんの甘酒づくりに刺激され作ってみました。スーパーに行ったら味噌屋さんの国産米の米麹300g277円のがあって、58度10時間でうまくできました。冷やご飯でもおいしくできました。

商品のほうは、あいかわらず品薄みたいですね。ヨドバシは注文を受け付けているのに「こちらの商品は2016年11月下旬以降の入荷を予定しております」と下のほうにこっそり書いてあって、半年も待つ人いるのかな。
ビックカメラも7千円台で注文受付中です。
品薄なので、これじゃ積極的に人に勧められません。

タニカでKAMOSICOという商品名で、KS-12というのがあるんですね。
http://www.tanica.jp/household-products/kamosico/
YM-1200と色違いだけみたいだけど、デザインにビビッと来た人にはいいのかも。

それと、タニカのOEMで東芝にTYM-1000
http://www.toshiba.co.jp/living/kitchen_appliences/tym_1000/
というのがありますが、よく見ると最高温度が50度でした。形がまったく同じなので要注意! でもヨーグルトしか作らない人にはいいですね。

書込番号:19968776

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング