『飲むヨーグルトは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]タニカ電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

『飲むヨーグルトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

飲むヨーグルトは?

2013/04/22 14:52(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

こちらの商品で飲むヨーグルトは生成出来るのでしょうか?

書込番号:16046224

ナイスクチコミ!2


返信する
iwabadさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 20:07(1年以上前)

ヨーグルト 1
牛乳    1 の比率でお好みの砂糖・蜂蜜・甜菜糖などで完了では

書込番号:16639333

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度4

2014/11/02 21:37(1年以上前)

わたしも牛乳で薄めて飲んでいます。
ほとんど市販の飲むヨーグルトと変わらないです。

ときどき水だけを入れることもあります。
炭酸水も試しました^^;

ちょっと変化をつけていろいろ使っていかないと一度に1リットル作るので使いきれません。

書込番号:18123043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/03 01:58(1年以上前)

要するに本製品で生成する訳では有りません。
と言う事ですよね。

書込番号:18124097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング