『肉料理に使いたい。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]タニカ電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

『肉料理に使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

肉料理に使いたい。

2016/02/01 11:19(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

この製品は65度まで保温できるようです。
お肉料理は低温で長時間加熱することで固くならずに
肉本来の旨みを閉じ込めておいしくなる。
と言われているようです。
この製品でローストビーフなどをためしてみたいと思っています。
内容器にお湯を入れてジプロックに入れた肉の塊を
65度で10時間低温加熱したらおいしいローストビーフができるのでは?
どなたか試してみた方がいらしたら教えていただけませんか?
自分は近いうちにチャレンジしてみるつもりです。(笑)

書込番号:19544884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2016/02/01 11:50(1年以上前)

使っていますが容器が小さいですよ。
ローストビーフなら、圧力鍋か、炊飯器の方が良くありませんか。
http://cookpad.com/search/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%20%E5%9C%A7%E5%8A%9B%E9%8D%8B
http://cookpad.com/search/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%20%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8

書込番号:19544957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

2016/02/01 12:01(1年以上前)

>MiEVさん

今までは圧力を使っていたのですが
私がやってみたかったのは

http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20150312/E1426101050325.html

60度以上に加熱する事なく、中までしっかりと火の通った料理なのです。
何ともおいしそうで。

書込番号:19544988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/01 19:09(1年以上前)

>しばさくらさん
はじめまして、こんばんは。

低温調理ですね。
温度管理のできるオーブンやIHヒーターなどでも湯煎調理すれば低温調理が出来ます。
ガスレンジでも手間は掛かりますが、温度計を使って温度管理をすれば低温調理は出来ます。
温泉卵を作る手間と何ら変わりは有りません。
要はタンパク質の凝固温度の管理です。

書込番号:19545982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

2016/02/01 20:15(1年以上前)

>林家ビヨンセさん

はい、そうですね。
ただ我が家のIHでは消し忘れ防止が働き
長時間の調理にはむきません。
電気代もバカになりません。
今うちにあるもので一番手間がかからずに
調理に適した機器がこれだ。
と思った次第です。

書込番号:19546203

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/01 20:22(1年以上前)

もうすでにいろいろやっている人がいるんですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000149610/ReviewCD=817780/#tab

TANICAのヨーグルティアでステーキ肉を熟成させる
http://www.noribase.net/201511702

書込番号:19546243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

2016/02/01 22:01(1年以上前)

>takitEZさん

これです、これです。
やってみたかったのは!
56℃で7時間ですか!
60℃で10時間やるところでした。
凄く楽しみになってきました。
いろいろと試してみますね。
ありがとうございます。

書込番号:19546682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

2016/02/03 11:33(1年以上前)

やってみました〜。
肉のハナマ○で一番安い
牛バラブロック煮込み用600gを購入(笑)
お高いお肉でおいしくできて当たり前ですもんね。
57℃で夜にセット8時間タイマー
朝起きたら取り出して
フライパンで表面だけ軽く焼いたものです。

すごくやわらかいとは言えませんが
噛んでると肉の旨みがあふれ出てくる
(少しオーバーですか)(笑)

なにあれ初回としては満足できました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19551878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件 ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオーナーヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の満足度5

2016/02/09 13:56(1年以上前)

ローストポークも試しました。
最高です。やわらかさと旨みがぎゅっと詰まっています。
ただ、57℃では少し温度低いです。
赤い点々が残ってしまいました。
もしお試しの方いれば63℃で9時間がおすすめです。

書込番号:19572118

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング