『amazonの在庫が補充されました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]タニカ電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]のオークション

『amazonの在庫が補充されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonの在庫が補充されました!

2016/03/02 16:03(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

スレ主 4016円さん
クチコミ投稿数:14件

価格comにて現在8980円の表記がされておりますが
3月2日現在amazonにて在庫が補充されたようで
5200円ほどで購入可能です。

在庫も複数個あるようなので今が買い時
かとおもわれます!

書込番号:19649927

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 4016円さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/02 16:11(1年以上前)

お一人様
1点限りのようですが

複数アカウントを作れば
追加注文も可能です(爆)

当方が先日注文した分に関しては
既に発送されているようなので
今度こそ安心して注文できそうです。

書込番号:19649941

ナイスクチコミ!5


スレ主 4016円さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/04 22:53(1年以上前)

3月4日現在amazonの
在庫が切れており値段も6000円台後半
と値上がりしているようです。

こんなに早く在庫切れするとは思っていなかったので
紛らわしいスレを立ててしまい申し訳ないです。

書込番号:19657793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2016/03/13 16:35(1年以上前)

4016円さんは入荷予定日はいつですか?
私は3/3頃にAmazonで5000円台で注文しましたが、入荷予定日は4/7頃です
Amazonに勝手にキャンセルされた話を聞いて来るまで不安ですね

書込番号:19688702

ナイスクチコミ!7


スレ主 4016円さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/13 18:00(1年以上前)

>杏デイジーさん

当方は3月1日にアカウント別で計2台注文しましたが
3月3日に2台とも届きました。

アマゾンの入荷日に関してはページを見る限りでは
4月5日と書いています。

自分は運よくゲットできたほうなのかもしれませんが
相当な人気商品なのかはたまた商品数が
少ないのか分かりませんが、

一度注文キャンセルでレビュー欄が荒れりしてちょっとした騒ぎになったので
4月5日よりは早く入荷されるのではないかと思います。

書込番号:19689063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/03/14 10:15(1年以上前)

もう到着してるんですね
羨ましいです
来たらラッキー位の気持ちで気長に待ちます
お返事ありがとうございました

書込番号:19691224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/31 11:29(1年以上前)

>4016円さん

Amazonから昨夜届きました。
朝の時点では4/6発送になっていたので1週間早かったです
1月の騒動は注文してから知ったのですが
無事に到着して良かったです

これからヨーグルト生活楽しみます

書込番号:19745275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NB [ブルー]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング