『操作感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ディスプレイサイズ:2.7インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ EAGLE VISION EV-027CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE VISION EV-027CLの価格比較
  • EAGLE VISION EV-027CLのスペック・仕様
  • EAGLE VISION EV-027CLのレビュー
  • EAGLE VISION EV-027CLのクチコミ
  • EAGLE VISION EV-027CLの画像・動画
  • EAGLE VISION EV-027CLのピックアップリスト
  • EAGLE VISION EV-027CLのオークション

EAGLE VISION EV-027CL朝日ゴルフ用品

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • EAGLE VISION EV-027CLの価格比較
  • EAGLE VISION EV-027CLのスペック・仕様
  • EAGLE VISION EV-027CLのレビュー
  • EAGLE VISION EV-027CLのクチコミ
  • EAGLE VISION EV-027CLの画像・動画
  • EAGLE VISION EV-027CLのピックアップリスト
  • EAGLE VISION EV-027CLのオークション

『操作感』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE VISION EV-027CL」のクチコミ掲示板に
EAGLE VISION EV-027CLを新規書き込みEAGLE VISION EV-027CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 操作感

2011/05/08 09:53(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > 朝日ゴルフ用品 > EAGLE VISION EV-027CL

昨日こちらの商品が届いて操作してみましたが口コミにあるほど遅い感じはしませんでした。このような商品は初めてだからかもしれませんが画面も見やすくいいかんじです。後はコースに行って徐々に慣れていくしかないですね!
来週コースに行く予定ですが雨だから壊れるんじゃないか不安です(一応防水なんですけどね。。。)


何年後バッテリー交換の料金がこわい。。。

書込番号:12985411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/05/08 21:18(1年以上前)

レグザファンだけどなんですかさん


ご無沙汰しています。

ゴルフナビは、雨天時はかなり扱いにくいような気がします。

防水仕様ですからそちらの心配は大丈夫でしょうけど、合羽等を着込んで身動きが不自由は状態であれこれ操作するのは容易ではないはずでしょうね。

現状でもも、グリーンまでの距離を確認するのがやっとの状態ですから...(苦笑)

書込番号:12987699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件 EAGLE VISION EV-027CLのオーナーEAGLE VISION EV-027CLの満足度5

2011/05/08 21:42(1年以上前)

Nice Birdyさんこんばんはです。ご無沙汰しております。

今日はいい天気でしたのでゴルフ日和でしたね!仕事をしながらゴルフの事ばかり考えていました。。。


来週は生憎の雨になってしまいそうで初物ナビのEV-027CLとTaylor made RESCUE95(#5)デビュー戦なんですが使うか使わないか考え中です。とくにナビの方は操作に不安があるのでスコアにならなくなりそう(いつもですが)なので。。。

Nice Birdyさんはお休みはゴルフは行かれましたか?
私はかみさんに睨まれながら今月は三回行く予定です。(13日は緑野カントリークラブ・20日は扶桑カントリー倶楽部・23日は小幡郷ゴルフ倶楽部)。しかし雨が。。。

早くいいスコアでまわれるようになってNice Birdyさんと一緒に行きたいです!待っててくださいね!

書込番号:12987797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/05/09 04:52(1年以上前)

>早くいいスコアでまわれるようになってNice Birdyさんと一緒に行きたいです!待っててくださいね!

⇒なんか楽しみになって来ましたね!

スコアは大丈夫ですよ(^_-)-☆

自他共に認める"へっぽこ中年親父です"から...(爆笑)

天気が持ちこたえてくれれば良いですね(^^)v

書込番号:12988878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件 EAGLE VISION EV-027CLのオーナーEAGLE VISION EV-027CLの満足度5

2011/05/09 09:48(1年以上前)

おはようございます。
Nice Birdyさんは朝早い仕事なんですね?返信いただいた時は私はまだ夢の中でした。。。

私も群馬付近であれば行ける範囲になりますのでもしよろしければ行きましょう。

書込番号:12989233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/05/09 11:33(1年以上前)

レグザファンだけどなんですかさん


>私も群馬付近であれば行ける範囲になりますのでもしよろしければ行きましょう。

⇒良いですね!

是非ともご一緒したいです!

宜しければ、早速「縁側:徒然ゴルフ座談会」に織田zy根ください。

この縁側で集う面々が、「Gサークル」を立ち上げました。

気の合う者同士で合同練習したり、一緒にラウンドしたりしています。

勿論スコアの良し悪しや、スキルの多少等一切不問です!

一度お尋ねください。

書込番号:12989431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件 EAGLE VISION EV-027CLのオーナーEAGLE VISION EV-027CLの満足度5

2011/05/09 11:38(1年以上前)

Nice Birdyさん

了解しました。今度お尋ねさせていただきます。スキル全くありませんが。。

書込番号:12989446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「朝日ゴルフ用品 > EAGLE VISION EV-027CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneアプリを試して購入 0 2013/06/23 19:05:44
残り距離の表示スピードについて質問です。 2 2013/04/08 19:02:17
ハザードまでの距離表示 2 2012/01/13 22:35:35
なかなか良かったです。 0 2011/05/14 10:01:19
電池の異常消耗について 8 2011/08/09 22:52:07
操作感 6 2011/05/09 11:38:22
使ってみました。 0 2011/01/31 13:34:05
買いました 0 2010/11/10 22:07:30
使った感想です 1 2010/10/09 11:49:06
買ってしまいました・・。 4 2010/10/23 18:46:47

「朝日ゴルフ用品 > EAGLE VISION EV-027CL」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

EAGLE VISION EV-027CL
朝日ゴルフ用品

EAGLE VISION EV-027CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

EAGLE VISION EV-027CLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング