『使い勝手は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:3インチ 連続使用時間:12時間 ラウンドデータ管理:○ SkyShot V500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyShot V500の価格比較
  • SkyShot V500のスペック・仕様
  • SkyShot V500のレビュー
  • SkyShot V500のクチコミ
  • SkyShot V500の画像・動画
  • SkyShot V500のピックアップリスト
  • SkyShot V500のオークション

SkyShot V500Sonostar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • SkyShot V500の価格比較
  • SkyShot V500のスペック・仕様
  • SkyShot V500のレビュー
  • SkyShot V500のクチコミ
  • SkyShot V500の画像・動画
  • SkyShot V500のピックアップリスト
  • SkyShot V500のオークション

『使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyShot V500」のクチコミ掲示板に
SkyShot V500を新規書き込みSkyShot V500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手は?

2011/05/11 20:15(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > Sonostar > SkyShot V500

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

この商品をお使いの方へ

是非、感想を聞かせてください。
とくに、ラウンド中の使い心地をお願いします。

もし、他の製品と比較した感想をお持ちの方、
大歓迎です。

書込番号:12998023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 SkyShot V500の満足度5

2011/07/18 10:45(1年以上前)

約10ラウンドほど使用した感想です。

スタートしたら全自動なので画面をながめるだけです。

機械に慣れたら、ドライバーの飛距離計測、
タッチパネルによるドッグレッグ、池ごえまでの距離計測等簡単にできます。

バッテリーはいままで問題なしです。

コースマネジメントというあたらしいゴルフの楽しみを発見できました、

手放せません。

書込番号:13267118

ナイスクチコミ!0


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2011/07/19 10:45(1年以上前)

青空希望さん 

レス。ありがとうございます。
結局、オークションで購入して
3ラウンドしました。

>スタートしたら全自動なので
画面をながめるだけです

某Y社の製品と比較すると、GPS認識率が
非常に悪い商品です。わたしのだけって
ことはないとおもいます。

全自動にならず、仕方なく、手動検索。
ラウンド中も、画面反応は鋭く?すぐに
キャンセルされてしまいます。(元に戻る)

>機械に慣れたら、ドライバーの飛距離計測、
タッチパネルによるドッグレッグ、池ごえまで
の距離計測等簡単

以前から愛用していました、Y社の製品とは
比較にならないくらい、使い勝手の悪い製品ですね。
ドライバの飛距離等はおろか、まともにナビ機能が
できません。

>バッテリーはいままで問題なし

バッテリの持ちも、最悪。1R持ちません。

>コースマネジメントというあたらしい
ゴルフの楽しみを発見できました

このV500を使ったラウンドは、ゴルフ人生で最悪
のスコア(85・83・88)になってしまいました。

>手放せません

当方は、残念ですが、オークション行となりそうです。



書込番号:13270828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 SkyShot V500の満足度5

2011/07/19 13:54(1年以上前)

>某Y社の製品と比較すると、GPS認識率が
非常に悪い商品です。わたしのだけって
ことはないとおもいます。

そうですね、たまにコースが正確に表示されずにどっかいくことがありますね・・・ちょっとあせります。 他を知らないので、こんなもんかと思ってました。

海外コース使用可能が他に無かったので、しばらく付き合うことになりそうです。

書込番号:13271313

ナイスクチコミ!0


tarosanjoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 13:21(1年以上前)

青空希望さん、
最近のV500の使用感想は如何でしょうか? GPS認識率の低さは気になるでしょうか? 2グリーン表示がないが、サブグリーン表示はあると聞きました。 本当でしょうか? 
V500かグリーンオン・プラスUのどちらを購入するか迷っております。V500の方が格段に海外コースのデータが多く、GPS認識率とサブグリーンの表示に問題がなければこれにしようと思っているところです。最新感想を是非ともお願いします。

書込番号:13590014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 SkyShot V500の満足度5

2011/11/01 12:08(1年以上前)

>最近のV500の使用感想は如何でしょうか?

 最近は カラーコースレイアウトの他、高解像度な衛星写真の「実写」を見て
次回回るコースの仮想ラウンドを楽しんでます。
 あと歩き回った跡コース上にトラック軌跡記録されるので、反省に使えます、
保存しておけばリベンジのポイントも練れます。

>GPS認識率の低さは気になるでしょうか?

 たまにミスタッチ等で、私は誰、ココはどこ状態になります。(−−;
 他の機種を知らないので気になりません、他もこんなもんかと思うようにしてます。


>2グリーン表示がないが、サブグリーン表示はあると聞きました。

 サブグリーン表示あります、両方同時に表示されます。


 [iPhone 3G/ 3GS/ 4、Androidに対応] iPhone 3G/ 3GS/ 4、Androidに対応も出てるようですね。


 最近心がけているのは40-50ヤード以内ではナビを使わないということです、
ピンの位置、グリーンの形によっては グリーンセンターまでの距離表示が
ピンまでの距離判断を難しくさせることもあることがあります。

 いろんな機能を結構楽しんでます。

書込番号:13706979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tarosanjoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 13:45(1年以上前)

青空希望さん、
有難うございました。 返信をお待ちしている間に、Greenon Plus2を購入してしまいました。 来週に国内で、今月末はシラチャで使用予定です。Sky Shotよりは小柄で、軽そうです。

書込番号:13711525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonostar > SkyShot V500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い勝手は? 6 2011/11/02 13:45:10
バッテリー 2 2010/10/02 1:43:14

「Sonostar > SkyShot V500」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyShot V500
Sonostar

SkyShot V500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

SkyShot V500をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング