

このページのスレッド一覧(全8スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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3 | 2 | 2011年3月25日 21:25 |
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1 | 1 | 2010年11月6日 19:49 |
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2 | 5 | 2010年11月7日 00:38 |
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0 | 3 | 2010年10月27日 22:33 |
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2 | 1 | 2010年10月21日 06:27 |
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1 | 2 | 2010年10月9日 09:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
10月の地点で「F1 2011」の開発が開始されているという記事がいくつかあるので契約期間中は毎年発売されるのでは無いでしょうか?
次回作には最低でも「フォーメーションラップ」は入れて欲しいですね。
いつかは「セーフティーカー」も再現してもらいたいですが処理が追いつかなくなりそうなのでこっちは難しいかも?
書込番号:12198172
2点

F1 2011の発売が正式に発表されましたね!
9月発売予定らしく、NGP、3DSでの発売も未定ながら予定しているみたいです。
今回はSC、フォーメーションラップに期待です!
書込番号:12821598
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
アブダビGPについてなんですが
どなたかレース距離100%でやった方いますか?
私はまだ30%まででしか体験してないのですが
フリー走行とかを見る限り夕方から夜に変わる感じがないのですが…
ひょっとしてまた今回も変化無し…なのでしょうか?
0点

気になるならやってみてください。
やらないなら気にしないでください。
でも、やってみて報告してください。予想は変化なしだと思いますけど。
書込番号:12174331
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
ゲームを始める時にデータが破損している事があります。
破損したデータはロードできなくて、せっかくクリアしていたのにまた新たにゲームスタートしなくてはならず
なかなか進みません(泣)
みなさんはこのような事ありますか?
0点

私は幸いそのような状態になりませんでしたが、
修正パッチが来ているのでインストールすればもう大丈夫でしょう。
他にも色々と改善されていますが、まだ不満点もありますね。
書込番号:12156204
1点

みなさん返信ありがとうございます!
修正パッチ?
というのはどうすれば手に入るのですか?
書込番号:12156276
0点

PS3がネットに繋がっていれば、ゲーム起動時に
アップデートを促す画面が出てきますので、
それに従ってインストールすればOKですよ。
公式HPの[NEWS]で修正内容を確認出来ます。
↓
http://codemasters.jp/formula1-game/jp/f1-2010.php
書込番号:12156983
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]

やったことないのでなんとも言えないのですが、EASYだからなのでは?
normalやhardではダメージ受けますか?
書込番号:12120722
0点

イージーだとデフォルトでそうなる設定かもしれないですけど、
ABSとか、トラクションコントロール、ドライビングラインを設定する画面で
敵のAIとか、ダメージも変えれます。
書込番号:12121126
0点

みなさん、ありがとうございました。難易度を普通以上に設定したらダメージ等受けるようになりました。
書込番号:12124437
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
できないです。
各国のカラーリングの数種類から選べますが、自分でデザインはできません。
書込番号:12091913
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
カメラ視点をドライバー上部(ヘルメット上部が少し見える視点)で走っていますが、どうもシフトチェンジ操作と実際のシフトチェンジのタイムラグがありますね。
DIRT2のコックピット視点でも遅れがありましたけど、同じ症状で解消できないですかね?
もしくはハンコンだと起こっていないとか???
そこだけが、残念かなぁ(T_T)
0点

これはしょうがない事では?
自分が実際に運転するのであれば、無意識かもしれないですけど、シフトチェンジしようと腕がシフトノブに動いて、腕の動きと連動してクラッチ切ってシフトチェンジして・・・となります。
ゲームであれば、シフトチェンジしようとボタンを押すと、シフトチェンジはその瞬間に即座に終了しますが、ボタンを押した瞬間からやっと画面内のキャラクターの腕が動き始めるので、どうしてもタイミングがずれてしまうのだと思います。
シフトチェンジしたくてボタンを押すけど、画面内のキャラクターがシフトノブを操作してその時にアップ・ダウンするのであれば、これはシフトチェンジ自体のタイムラグが出てしまってゲームとして成立しなくなってしまうと思います。
また、シフトノブに手をかけていて終始片手運転ってのもおかしな表現になってしまいます。
シフトタイミングは人それぞれなので、シフトチェンジの各動作を完全に連動させるのは難しいのではないかと思います。
書込番号:12031220
1点

ん〜〜〜
この点はGT5Pでは上手く再現されていて感動したんですがね。
パドルシフトの表現ではタイムラグは殆ど気にならないし、もしマニュアルシフトだとしてもシフトチェンジの回転数に近付くとハンドルからシフトノブに手を移し始めるって表現が上手いなぁって思いました。
今回のF1 2010は、よーく見るとアクセル操作に対するエンジン回転数にも
同じ遅れが出ていますね。コンマ代での勝負だとこれは辛いです。。。
ま、少し慣れてきたんで、何とか走れるようにはなってきましたけどね(^-^;
書込番号:12031948
0点


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