『F1日本グランプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,400

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 F1 2010 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

F1 2010 [PS3]コードマスターズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

『F1日本グランプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2010 [PS3]」のクチコミ掲示板に
F1 2010 [PS3]を新規書き込みF1 2010 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

F1日本グランプリ

2010/09/09 09:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]

スレ主 yapushiさん
クチコミ投稿数:52件

日本であまり人気のないF1ですが日本グランプリも近い

もりあがってほしいものです。

ステアリングコントローラでプレイすれば最高に楽しいはず

発売日が待ち遠しい

書込番号:11882511

ナイスクチコミ!0


返信する
MSC-F2007さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 F1 2010 [PS3]のオーナーF1 2010 [PS3]の満足度5 みんカラ 

2010/09/12 10:08(1年以上前)

yapushiさん、こんにちは。

日本でF1好きな人って、めったにいないですよねー。

予約はしていないのですが、あと、三週間、そして、グランツーリスモまで約二カ月、まちどおしいな。

書込番号:11897461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 F1 2010 [PS3]のオーナーF1 2010 [PS3]の満足度5

2010/09/20 22:23(1年以上前)

私もかなり期待してます。
今からどのチームのマシンにするか迷ってます。
また、オンの対戦もかなり熱くなるのかな?
それとも、過疎ってるのかな?
少し不安もあります。

書込番号:11942248

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件 F1 2010 [PS3]の満足度4

2010/09/21 22:27(1年以上前)

東京ゲームショウの記事がインプレスにアップされてますね。
読む限りすごい期待できそうなんですけど・・・・!

書込番号:11947684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 01:22(1年以上前)

私も発売日が楽しみです デモでスパのオールジュを全開で
走り抜けるシーンはとてもリアルでした。
 グランツも出ることだし 今日 Ferrari Wireless Gamepad購入しました
まだレースゲームで使ってないけど 十字キーの周りにステアリングが
付いていて楽しめそうです。

書込番号:11954131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/23 08:53(1年以上前)

>きゃとあだむさん
話しそれてすいませんが、そのコントローラー、F1じゃない430タイプは5千円前後で売ってますが、
そのF1タイプはどこかの店で購入ですか?ネットで購入ですか?
ネットで探すと倍くらいの値段になっているので…

書込番号:11954961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/23 11:51(1年以上前)

予約していますが、日本GPはもちろんですが、
シンガポールGPの出来具合が気になりますね。

プレイシートが気になる今日この頃です。

書込番号:11955879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 12:43(1年以上前)

>>ケロヤマさん
このコントローラは ア●ゾンで買いました 価格は4300円で在庫もありましたよ
デザイン違いのが430かな?これも在庫ありですんなり手に入りそうですよ。
純正の様にバッテリー駆動ではなく 単4電池2本です(別売り)
説明書も日本語表記はありません。

書込番号:11956152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 12:54(1年以上前)

連投申し訳ありません。
 今 ア●ゾンで確認したところ F60はア●ゾン自体には在庫がなく
出品者より11000円でした。
 430も一カ月待ち見たいです 自分が最後の在庫だったのでしょうか?
コントローラーに11000円は なかなか払えませんね。
 間違った情報を書いてしまったので 訂正します。

書込番号:11956209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/23 16:48(1年以上前)

>きゃとあだむさん
そうですよね。そんな状態だったんで、楽天のFORZAで7800円で買いました。
F430の方は5000円弱で売ってるところあったんですけど、F1の方欲しかったんで。

今週末のシンガポールGP
再来週のF1 2010発売
その週末の日本GP、楽しみです!!

F1好きが居てうれしいです。

書込番号:11957149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/26 14:24(1年以上前)

リアルのシンガポールGP楽しみですね!

そして気になるのはゲームの方でどれくらいナイトレースの雰囲気が出ているかですね(^^)
キャリアモードで1レース2、30分というのは集中力との勝負になりそうですね。
1日1レースで限界かも。

書込番号:11972284

ナイスクチコミ!0


スレ主 yapushiさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/27 11:44(1年以上前)

シンガポールよかったですね。
ベッテル猛追すごかった。

あと10日程で発売たのしみです。

書込番号:11976457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/27 14:08(1年以上前)

シンガポールのターン10のシケインで、ちゃんと吹っ飛ぶのか、
早く確認したいですな

書込番号:11976978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 20:18(1年以上前)

F1GATEサイトで最新映像が有りましたよ
シンガポールのナイトレース アブダビのトワイライトレース
10コーナーの映像も一瞬映っていました。

書込番号:11987519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/03 09:12(1年以上前)

>きゃとあだむさん

コントローラの情報ありがとうございます!

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
は入荷したようで、アマゾンに在庫ありでしたよ

プライム得点で4,348円送料無料(翌日配達)が適用出来たので
早速購入しました

商品は明日着くようです^^

書込番号:12004148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合について 0 2011/09/03 12:20:57
リプレイについて 0 2011/03/17 17:20:13
F12011 2 2011/03/25 21:25:25
アブダビGPについて 1 2010/11/06 19:49:36
コース 1 2010/11/06 14:51:43
みなさんどうですか? 5 2010/11/07 0:38:53
情報表示 1 2010/10/29 14:56:11
ダメージ 3 2010/10/27 22:33:52
Logicool Driving Force GT LPRC-14500 2 2010/10/24 22:23:24
ヘルメット 1 2010/10/21 6:27:36

「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

F1 2010 [PS3]
コードマスターズ

F1 2010 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

F1 2010 [PS3]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)