『スピード感』のクチコミ掲示板

F1 2010 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 F1 2010 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

F1 2010 [PS3]コードマスターズ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 7日

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

『スピード感』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2010 [PS3]」のクチコミ掲示板に
F1 2010 [PS3]を新規書き込みF1 2010 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スピード感

2010/10/07 22:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]

スレ主 tyryさん
クチコミ投稿数:3件

スピード感があまりにも無い気がするのですが

300km/h近くで走っていても、100km/hとほとんどスピード感が同じ
感じがします

これは何か設定を変えれば変わるのですか?

書込番号:12025654

ナイスクチコミ!0


返信する
kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/09 11:52(1年以上前)

ユーチューブに投稿されているこのゲームの動画を見てたのですが、確かにスピード感がないと思います。フジテレビのf1中継のプチドライバー視点の映像と比べてですが。

書込番号:12032504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/10 08:22(1年以上前)

YOUTUBEのどの動画か分かりませんが、タイムから見てフルスロットルでは走っていないのもありますね。コーナーもかなり減速していたり。
実際のテレビ放送でのスピード感と大きくは変わらないかなぁ〜とも思っています。

逆に今までのゲームはその辺のスピード感が調整されて、リアルさに欠けるとも思っていました。
ま、どっちにしろ個人の考え方でしょう。

リアルさを追求するのか。

スピード感を追求するのか。

書込番号:12037053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 F1 2010 [PS3]のオーナーF1 2010 [PS3]の満足度5

2010/10/11 20:35(1年以上前)

たしかに、「大きく後方」からの視点ではかなり遅く感じますが、「コックピット」視点や「少し後方」からの視点ではかなりのスピード感があり、私は運転するのも一苦労です。

一度視点を変えて見られてはどうでしょうか。

「路面」からの視点なんて運転できないくらい早く感じるんですけどね。

書込番号:12045272

ナイスクチコミ!1


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/07 16:23(1年以上前)

後方視点からでは300キロでもゆっくりに感じますね。
オンボード(ヘルメットがぎりぎり映る位置)視点等は現実に近いスピード感を再現していると思います。

ウェットコンディションではオンボードだと水滴・水煙等で運転が難しいので後方視点を使っていますが、基本的にオンボード視点でプレイしています。

ウェットコンディション時の表現力にはかなり驚きました。(笑)

書込番号:12178764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合について 0 2011/09/03 12:20:57
リプレイについて 0 2011/03/17 17:20:13
F12011 2 2011/03/25 21:25:25
アブダビGPについて 1 2010/11/06 19:49:36
コース 1 2010/11/06 14:51:43
みなさんどうですか? 5 2010/11/07 0:38:53
情報表示 1 2010/10/29 14:56:11
ダメージ 3 2010/10/27 22:33:52
Logicool Driving Force GT LPRC-14500 2 2010/10/24 22:23:24
ヘルメット 1 2010/10/21 6:27:36

「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F1 2010 [PS3]
コードマスターズ

F1 2010 [PS3]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

F1 2010 [PS3]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)