『みなさんどうですか?』のクチコミ掲示板

F1 2010 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 F1 2010 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

F1 2010 [PS3]コードマスターズ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 7日

  • F1 2010 [PS3]の価格比較
  • F1 2010 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2010 [PS3]のレビュー
  • F1 2010 [PS3]のクチコミ
  • F1 2010 [PS3]の画像・動画
  • F1 2010 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2010 [PS3]のオークション

『みなさんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2010 [PS3]」のクチコミ掲示板に
F1 2010 [PS3]を新規書き込みF1 2010 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんどうですか?

2010/11/01 22:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]

クチコミ投稿数:24件

ゲームを始める時にデータが破損している事があります。

破損したデータはロードできなくて、せっかくクリアしていたのにまた新たにゲームスタートしなくてはならず
なかなか進みません(泣)

みなさんはこのような事ありますか?

書込番号:12150892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/02 06:29(1年以上前)

(まだ?)ないですねぇ

書込番号:12152045

ナイスクチコミ!0


BRAVE 08さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 00:28(1年以上前)

私は幸いそのような状態になりませんでしたが、
修正パッチが来ているのでインストールすればもう大丈夫でしょう。
他にも色々と改善されていますが、まだ不満点もありますね。

書込番号:12156204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/03 00:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
修正パッチ?
というのはどうすれば手に入るのですか?

書込番号:12156276

ナイスクチコミ!0


BRAVE 08さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 07:31(1年以上前)

PS3がネットに繋がっていれば、ゲーム起動時に
アップデートを促す画面が出てきますので、
それに従ってインストールすればOKですよ。

公式HPの[NEWS]で修正内容を確認出来ます。

         ↓

http://codemasters.jp/formula1-game/jp/f1-2010.php

書込番号:12156983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/07 00:38(1年以上前)

ネットに繋がってない場合は修正パッチはダウンロードできないのでしょうか?

書込番号:12176113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合について 0 2011/09/03 12:20:57
リプレイについて 0 2011/03/17 17:20:13
F12011 2 2011/03/25 21:25:25
アブダビGPについて 1 2010/11/06 19:49:36
コース 1 2010/11/06 14:51:43
みなさんどうですか? 5 2010/11/07 0:38:53
情報表示 1 2010/10/29 14:56:11
ダメージ 3 2010/10/27 22:33:52
Logicool Driving Force GT LPRC-14500 2 2010/10/24 22:23:24
ヘルメット 1 2010/10/21 6:27:36

「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F1 2010 [PS3]
コードマスターズ

F1 2010 [PS3]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

F1 2010 [PS3]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)