『あれ〜』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション

レッド・デッド・リデンプション [PS3]Take Two Interactive Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

『あれ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミ掲示板に
レッド・デッド・リデンプション [PS3]を新規書き込みレッド・デッド・リデンプション [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ〜

2010/10/05 21:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

結構、個人的には期待してるソフトなのですが、発売日を明後日に控えても盛り上がりがありませんね〜。。でも楽しみだっ!

書込番号:12016246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/05 21:22(1年以上前)

スレ主さんが個人的に期待されて楽しみに待たれるお気持ちはわかりますが、全ての人が同様とは限りませんよ。

また、楽しみにしてる人でも書き込まない方も大勢いらっしゃるとは思いますよ。


書込番号:12016327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/06 01:09(1年以上前)

前作のリボルバーから硬派に西部劇してるので、この時代劇好きには堪らない世界観に浸れますよ〜。
雰囲気作りは一流の出来栄えです。
絵になるグラフィックも然る事ながら、環境音・場面々でかかるBGMなどサウンドも出色でより一層説得力があり、この点で没入感を妨げる要素にならないです。
GTAから更に磨きかかってますが、GTAはあまり好きではなかったりします。

北米版プレイ済みなので、当分間を置いてから国内版をやろうと思います。
だから、洋ゲーはフォールアウトベガス待ちですね。

書込番号:12017612

ナイスクチコミ!0


aki3507さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/06 02:26(1年以上前)

私も楽しみにしてますよ〜
西部劇のゲームは初めてなので、凄くワクワクしっぱなしです。

実際、GTAより面白いんではないかと。
明日は徹夜でいきたいと思います。

書込番号:12017789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/06 08:46(1年以上前)

自分も楽しみにしています。
手に入れてから感想でも書こうかなと思っていました。
(別なソフトを先に片付けるつもりなので、感想を書けるのはだいぶ先かも・・・)

書込番号:12018230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインについて。 0 2012/01/23 19:40:23
18歳未満でも… 4 2011/04/25 11:27:42
観戦モード 0 2010/12/07 10:41:08
無理だとは思いますが。 2 2010/11/09 21:33:40
連邦保安官の服 4 2010/11/02 8:17:36
チート 4 2010/10/28 9:53:56
足の速い馬・・・ 0 2010/10/20 21:24:51
前から気になってましたが・・・ 6 2010/10/16 16:17:28
このゲームって 2 2010/10/14 20:27:03
視点操作 2 2010/10/13 20:00:25

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

レッド・デッド・リデンプション [PS3]
Take Two Interactive Software

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

レッド・デッド・リデンプション [PS3]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)