『連邦保安官の服』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

レッド・デッド・リデンプション [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション

レッド・デッド・リデンプション [PS3]Take Two Interactive Software

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 7日

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

『連邦保安官の服』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミ掲示板に
レッド・デッド・リデンプション [PS3]を新規書き込みレッド・デッド・リデンプション [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

連邦保安官の服

2010/10/31 21:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

スレ主 kobuborderさん
クチコミ投稿数:3件

お分かりになる方がいらしたら教えて下さい。

連邦保安官の服のアンロックの条件ですが、ゲーム開始から数日経ってる状態でも、
ギャングの隠れ家を24時間以内にクリアすれば解除されるのでしょうか。

いろいろとネットで調べたのですか、なかなか載ってなかったので、
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12145443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/01 10:22(1年以上前)

いつ始めても解除されます。
ただ、操作キャラが変わってからになりますが。

失敗しても、また失敗したところから始められます。
移動は馬を使って、一つ一つクリアしていけば簡単にできます。

書込番号:12147663

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuborderさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/01 19:30(1年以上前)

ローストロロさん

ご回答いただき誠にありがとうございました。

ただ、一点だけ回答いただいた内容で不明な点があったので確認させて下さい。

>いつ始めても解除されます。
ただ、操作キャラが変わってからになりますが。

とありますが、どういう意味でしょうか。

度々の質問で申し訳ございませんが、ご回答いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12149538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/01 19:58(1年以上前)

最後まで進めると、操作キャラがジャックに変わります。
それからなら、いつ始めても良いです。

最初のギャングの隠れ家を始めてから、5箇所を24時間以内にクリアするだけです。

書込番号:12149722

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobuborderさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 08:17(1年以上前)

ローストロロさん

度々のご回答ありがとうございました。

また、ご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今現在メキシコに渡ったばかりですので、最後までストーリーを進めて、再度チャレンジしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:12152236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインについて。 0 2012/01/23 19:40:23
18歳未満でも… 4 2011/04/25 11:27:42
観戦モード 0 2010/12/07 10:41:08
無理だとは思いますが。 2 2010/11/09 21:33:40
連邦保安官の服 4 2010/11/02 8:17:36
チート 4 2010/10/28 9:53:56
足の速い馬・・・ 0 2010/10/20 21:24:51
前から気になってましたが・・・ 6 2010/10/16 16:17:28
このゲームって 2 2010/10/14 20:27:03
視点操作 2 2010/10/13 20:00:25

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

レッド・デッド・リデンプション [PS3]
Take Two Interactive Software

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

レッド・デッド・リデンプション [PS3]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)