『18歳未満でも…』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

レッド・デッド・リデンプション [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション

レッド・デッド・リデンプション [PS3]Take Two Interactive Software

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 7日

  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の価格比較
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のスペック・仕様
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のレビュー
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のクチコミ
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]の画像・動画
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のピックアップリスト
  • レッド・デッド・リデンプション [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

『18歳未満でも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミ掲示板に
レッド・デッド・リデンプション [PS3]を新規書き込みレッド・デッド・リデンプション [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 18歳未満でも…

2011/04/23 13:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]

クチコミ投稿数:15件

今度このゲームを買おうと思ってるんですが、僕は今16歳で一人では買えません。ですので、母に買ってもらおうと思っています。

ここで質問なんですが、買っている母の横に居ても売ってくれるでしょうか? (つまりは、明らかにプレイするのは横にいる高校生と分かっていても売ってくれるか、という事です。)

ゲーム自体の質問ではないのですが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:12927670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/23 13:33(1年以上前)

ハッキリ言って年齢制限のあるものでも購入する方法はいくらでもあります。。
タバコだろうがお酒だろうが・・・

母に購入してもらうって考えてるなら、その辺は理解してる訳ですよね?

あとは利用する側のモラルの問題です。。

基本的に違法なことを公の掲示板で聞くこと自体変だと思いませんか?
もう16歳なのでご自身で考えたほうが良いですよ。。

書込番号:12927711

ナイスクチコミ!4


rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/23 13:48(1年以上前)

ゲームは年齢確認はほとんどされないので大丈夫だと思います。

それでも不安ならamazonのネットでの購入なら簡単に買えると思いますよ。

書込番号:12927757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2011/04/25 00:37(1年以上前)

どうでもいいかなと思ったけど、
18禁はプレイ禁止で、Z指定は売買を制限しているだけで、
遊ぶのはOKじゃないの?
クリスタルサイバーさんが断言してるので気になった。。

書込番号:12934428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/25 11:27(1年以上前)

>18禁はプレイ禁止で、Z指定は売買を制限しているだけで、
遊ぶのはOKじゃないの?

そうなのかな?

私も違法だと断言してしまったことは訂正させていただきますが・・・
売買の制限って、遊ぶのは良い・・ってことではないのでは?

ただ、有害認定ってだけのようなので、特に禁止されてる事ではなさそうですね。。
失礼しました。。

どちらかと言えば、保護者の判断の問題ってことのような感じですね。。

書込番号:12935346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインについて。 0 2012/01/23 19:40:23
18歳未満でも… 4 2011/04/25 11:27:42
観戦モード 0 2010/12/07 10:41:08
無理だとは思いますが。 2 2010/11/09 21:33:40
連邦保安官の服 4 2010/11/02 8:17:36
チート 4 2010/10/28 9:53:56
足の速い馬・・・ 0 2010/10/20 21:24:51
前から気になってましたが・・・ 6 2010/10/16 16:17:28
このゲームって 2 2010/10/14 20:27:03
視点操作 2 2010/10/13 20:00:25

「Take Two Interactive Software > レッド・デッド・リデンプション [PS3]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッド・デッド・リデンプション [PS3]
Take Two Interactive Software

レッド・デッド・リデンプション [PS3]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

レッド・デッド・リデンプション [PS3]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)