『シェリルだったけど・・・・・ハズレ?』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,902

(前週比:-60円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,902¥6,902 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の価格比較
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のレビュー
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のクチコミ
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の画像・動画
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のピックアップリスト
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のオークション

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,902 (前週比:-60円↓) 発売日:2010年10月 7日

  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の価格比較
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のレビュー
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のクチコミ
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の画像・動画
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のピックアップリスト
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

『シェリルだったけど・・・・・ハズレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]」のクチコミ掲示板に
劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]を新規書き込み劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

シェリルだったけど・・・・・ハズレ?

2010/10/09 00:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目


特典のフィルムがシェリルだけど『足』だけ。
それも4コマとも同じ『足』だけ。
見分けるのが難しいほど同じ『足』だけ。

これは、ハズレですね・・・・。

皆さんはどうでしたか?

書込番号:12030734

ナイスクチコミ!1


返信する
elmitashさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/09 01:59(1年以上前)

グレイスとスタッフ

同じくハズレです。

書込番号:12031012

ナイスクチコミ!1


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/09 02:48(1年以上前)

携帯からだと画像のアップができませんがキャシーの顔のアップでした。
とりあえず当たり?なのかなと思います。

書込番号:12031138

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/09 07:42(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

私も携帯カメラで上手く撮影出来ませんでしたが、夜の公園で星の数を数えるミシェル君と後ろに小さなアルト君という構図でしたわ。
ミシェル君の視力の良さを知る事が出来る印象的なシーンで、個人としては嬉しい一枚ですの。

書込番号:12031551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/09 12:37(1年以上前)

こんにちは。

elmitashさんは満足いくカットではなかった様ですが、私から見れば皆さん良い物が当たったみたいですね。
やはりサブキャラでも顔は写っていて欲しいですね。

私のフィルムも足フェチの方から見れば・・・・・・当たり?

書込番号:12032705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/10/09 23:10(1年以上前)

こんばんは、帽子をかぶったシェリルでした。
本編をまだ見てないのでどの場面かわかりませんが・・・。

書込番号:12035594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/10 02:20(1年以上前)

テトラポット!さん、こんばんは。
なかなか良いモノが当たった様ですね。羨ましいです。

今のところ明らかなハズレは私だけですね・・・・・。



それから、前レスで書き忘れた事を・・・

>私も携帯カメラで上手く撮影出来ませんでしたが、

ポジフィルムを簡易的にデジカメ撮影するには、PCでペイントソフト等を使い白い画面を表示しその上にフィルムを置くとフィルムが明るくなるのでデジカメで撮影しやすくなります。
ちなみに私が今回アップしたモノはフィルムスキャナを使い低解像度でスキャンしました。

書込番号:12036449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/12 10:59(1年以上前)

面白い記事(ブログ)見つけました、シェリル人気みたいですね。
http://blog.esuteru.com/archives/1248541.html

書込番号:12048038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/12 12:52(1年以上前)

こんにちは。

>面白い記事(ブログ)見つけました、シェリル人気みたいですね。

すごい価格が付いてますね。
私は何が来てもオマケとしか思っていないので、オークションで売ったり買ったりはするつもりありませんが、すごい世界ですね。
12個新規で買った強者?もいましたね。

書込番号:12048378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/10/12 18:18(1年以上前)

取り合えず、まだ台紙から外してないんですが、
売る以外に使い道は無いんでしょうか?

しおりにしては、小さ過ぎますし・・・。
飾るにしてもバックライトか何かがないと
見ませんし・・・。

書込番号:12049518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 09:37(1年以上前)

割と当たりの部類を引いてました

スタッフロールの直前
シェリルがデレて「こんなサービス滅多にしないんだから」って言った後の3人の後ろ姿


でも、使い道が無いので嬉しかったのは一瞬でした

書込番号:12052931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/13 20:54(1年以上前)

はずれ?

皆さんこんばんは。

紙飛行機って。私のは、キャラじゃないし。

キャラが当たった方がうらやましい。

ひょっとして、シェリルのポスターで作った紙飛行機?かなと思ってます。

書込番号:12055168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/14 01:47(1年以上前)

こんばんは。

>売る以外に使い道は無いんでしょうか?

「収集物に使い道は必要ない」と言うのが私の持論ですが、他の人には理解してもらえません。
ただ、私も公開フィルムを集めている訳ではありませんので、この作品のフィルムはBDと一緒に保管されるのみです。


>割と当たりの部類を引いてました
>でも、使い道が無いので嬉しかったのは一瞬でした

シルクハット23さん、羨ましいです。私は一瞬も喜べませんでした。
私のは『シェリルの足』と説明しないとただの『足』です。開封直後は誰の足かもわかりませんでした。


>紙飛行機って。私のは、キャラじゃないし。

紙飛行機というのも微妙ですね。
ただ救いは紙飛行機がきれいにコマに収まっている事ですね。これが見切れているカットだったら・・・・。

書込番号:12056851

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/10/14 22:31(1年以上前)

ランカ

私はランカの方が好きなので当たりを引いたと思います。

ブログを見ると、結構な値段で取引されててビックリしました。

書込番号:12060784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/16 23:40(1年以上前)

こんばんは。

DATYURAさん、良いモノが当たった様ですね。
それも好きなキャラが当たるとは更に羨ましいです。

私も贅沢に希望を申せば、バルキリーやマクロス・クォーターなどマシン系が良かったです。

書込番号:12071011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/27 10:26(1年以上前)

シェリル

当たった?
いくらで売れるかな(笑。

書込番号:12121715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 21:08(1年以上前)

一応ランカですが。。。

書込番号:12376536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 21:10(1年以上前)

ハズレの部類ですか?

画像を上げ忘れてました

書込番号:12376552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/01/03 16:57(1年以上前)

こんにちは。

ニックネーム登録済み多すぎさん
当たり!ですね。おめでとうございます。


サンティアゴさん
ランカと分かるだけ私の「シェリルの足」より遙かに良いと思います。

書込番号:12455345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

最安価格(税込):¥6,902発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)