『BR再生専用機で再生出来ないとかもう・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,891

(前週比:-62円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,891¥6,891 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の価格比較
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のレビュー
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のクチコミ
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の画像・動画
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のピックアップリスト
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のオークション

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,891 (前週比:-62円↓) 発売日:2010年10月 7日

  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の価格比較
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のスペック・仕様
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のレビュー
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のクチコミ
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]の画像・動画
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のピックアップリスト
  • 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

『BR再生専用機で再生出来ないとかもう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]」のクチコミ掲示板に
劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]を新規書き込み劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

クチコミ投稿数:6件

東芝のREGZAブルーレイ SD-BD2ではハイブリットディスクは再生出来なかったです

ゲームしない人は注意してね。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:12391627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/19 22:03(1年以上前)

こんばんは

残念な結果ですね。

しかしこのソフトは「PS3以外のBDビデオ再生機で再生した場合は映画本編
とビデオ収録の特典映像のみを再生することができます」
とホームページに記載されているので、たぶんBDの規格に沿って作っていると
考えられます。

そうするとSD-BD2の不具合になると思うので東芝に連絡してファームのアップ
グレードを要請するのがいいと思います。
映画のアバターのときも再生できない機種が結構あって問題になりました。

あとはBD再生機で再生できないという理由でバンダイナムコゲームズに
返品かDVDとの交換を打診するしかないですね。
もしゲーム屋さんでなくCD・DVD屋で映画として購入しているなら販売店
でも返品できる可能性がありますね。



書込番号:12391839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/21 00:33(1年以上前)

ひろ@横浜さん

バンダイナムコゲームスさんは1枚のディスクで、映画も見れるしゲームも出来るとか
やりたかったのでしょうが、本編の映画が再生出来ない機種が出てしまうのでは、
本末転倒というかなんというか・・・

ゲームの宣伝のつもりが、逆効果になってるような気がw

書込番号:12397376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/21 12:36(1年以上前)

>本編の映画が再生出来ない機種が出てしまうのでは、

機器の方が問題あると思いますよ。

書込番号:12398847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/21 12:46(1年以上前)

Σ(´∀`;)さん 

こんにちは

>ゲームの宣伝のつもりが、逆効果になってるような気がw
ここなんですが、このソフトはたぶん映画のおまけにPS3のゲーム
を付けてるのだと思います。
だから映画部分をPS3以外で再生できないのは大問題ですね。

実際ゲームの名前も「マクロストライアルフロンティア」なので
トライアル=体験版だと思います。
実際のゲームもセーブできない、すぐ終わるのであくまでおまけです。

でもこのソフトの新品、中古の価格を見るとこの試みは失敗だったとしか
思えません。私は新品を1980円で購入しました。安くかえてうれしいので
すが、普通にBDの映画として販売していればこんな事態にはならなかった
と思います。

私は映画として購入したので大満足ですが、ゲームとして購入した人はなにこれ
状態だと思います。

書込番号:12398885

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/12 11:57(1年以上前)

PS3以外にPCのBDドライブでも問題なく映画本編を再生できましたから、東芝の「REGZAブルーレイSD-BD2」の問題かと思います。
なので、クレームするなら東芝へではないのかな。

書込番号:12497729

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/22 19:26(1年以上前)

GREEN HOUSEのブルーレイディスクプレーヤGHV-BD110シリーズでは本編も再生出来ませんよ。「不明のディスクです」と出て終了です。本体ソフトのバージョンアップも全くやっていないのでGREEN HOUSEのブルーレイ関連商品は銭失いになります。
ちなみに、他のメーカー(SONYとLGですが)ではちゃんと映像を見る事が出来ました。

書込番号:13663288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]

最安価格(税込):¥6,891発売日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack [PS3]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)