『いいです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

ABC-VWK60C

「デュアル空間清浄システム」を搭載した加湿空気清浄機(最大風量6.0mm3/分)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK60Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

ABC-VWK60C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

『いいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK60C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK60Cを新規書き込みABC-VWK60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いいです。

2011/03/03 16:22(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK60C

クチコミ投稿数:35件 ABC-VWK60CのオーナーABC-VWK60Cの満足度5

昨日購入しました。ダイキンやPanasonic製と悩みましたが、サンヨー製の
口コミなどを参考にきめました。
予算も3万位だったので、27000円で購入でき満足しています。
上位機種の71型は37000円位でした。
色も60型はパールホワイトで部屋に合いました。
まだ昨日一日の使用ですが、毎朝悩まされていた乾燥の喉の痛み
がまったくありませんでした。運転音も静音運転で全くきになりませんでした。
この機種は生産終了みたいですね。

書込番号:12734374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/03 17:07(1年以上前)

私もABC-VW26Bを使ってみてとても良かったので、もう一台
替わりの商品をと思ってVWK60CかVWK71Cどちらにしようか
悩んでいます。60Cの27000円はどちらで購入したのですか?

書込番号:12734511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ABC-VWK60CのオーナーABC-VWK60Cの満足度5

2011/03/03 20:11(1年以上前)

とっころてんさんはじめまして!
返信ありがとうございます。
茨城県つくば市のヤマダ電機です。
特価で29800円→28000円→27000円になりました。
在庫一台でもう仕入れないそうですよ。

書込番号:12735245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 01:09(1年以上前)

はじめまして!私もABC-VWK60C(W)を購入してよかったと思っております。
やはりダイキンやシャープ製と悩みましたが、電解水による空間清浄能力を
高める為に初めて「除菌電解ミスト」と「除菌電解エレメント」の2つの
ウイルスウォッシャー機能による「デュアル空間清浄システム」を搭載した
サンヨー製にしました。実はシャープは2009年に実家にプレゼントしたの
ですがて内部掃除をしっかりしないとすぐに2年交換フィルターが臭って
しまい交換を何度もしたので、サンヨー製にしました。(やっとシャープも
気づいたらしく現在は10年交換の硬いプラのフィルターにしていました。)
購入の決め手はやはり上位機種「ABC-VWK71C」との違いでした。ABC-VWK71Cには、
ニオイセンサーがありますが、ABC-VWK60C(W)にはないので、ニオイ機能が
ないのかと思いましてその疑問をサンヨーさんに質問して下記のように教えて
頂き納得して購入しました。
ニオイ機能はどちらも同じですからABC-VWK60C(W)も風量を強くすれば、
しっかりとニオイとってくれるそうです。
つまり違いはニオイが発生した時に、71Cがセンサー有=自動でとる、
60Cはセンサーなし=手動(自分で風量ボタン押す)ということです。
他は照明センサー有なしの違いとパワーでした。
自動か手動の違いなら部屋に合うデザインのいいパールホワイトを選び
大活躍しています。どの製品も同じことですが水を使用するこのての機種は
こまめなお掃除が必要です。夜は静音にするとほんとに静かで快適に睡眠が
出来ます。サンヨーさんの技術力はすごいと感じた今日この頃です。
長くなりましたが気づいたことを書きましたので参考になられれば幸いです。

書込番号:12746761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK60C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK60C
三洋電機

ABC-VWK60C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK60Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング