『ヤマダ電機高崎』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

ABC-VWK60C

「デュアル空間清浄システム」を搭載した加湿空気清浄機(最大風量6.0mm3/分)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK60Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

ABC-VWK60C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

『ヤマダ電機高崎』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK60C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK60Cを新規書き込みABC-VWK60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機高崎

2011/03/03 21:41(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK60C

クチコミ投稿数:53件

在庫処分だそうで19800円でした

書込番号:12735667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 11:21(1年以上前)

こちらの情報を元にLABI新橋にて交渉。表示価格(29,800円ポイント無し)でしたが、21,000円ポイント無しにて購入できました。ありがとうございました。

書込番号:12758023

ナイスクチコミ!2


koro1994さん
クチコミ投稿数:2件 ABC-VWK60CのオーナーABC-VWK60Cの満足度5

2011/03/08 20:47(1年以上前)

こちらの書き込みを見て3月5日に高崎LABIにて19800円で購入できました。
非常に満足しています。

書込番号:12760015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/03/11 01:55(1年以上前)

ヤマダが好きさん、koro1994さん、お役に立てて良かったです(^^)

音も静かだし部屋の空気が変わるのを体感出来ますよね

この空気清浄器のおかげで今年は熟睡してます

書込番号:12770760

ナイスクチコミ!0


L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 スナップ写真集 

2011/03/18 13:20(1年以上前)

ヤマダ電機池袋では24000円が限界ということでした。
この機種の1つ前か、1つ下を考えていたため、安いかもしれない!と思ってしまっていました。
買う直前の梱包された状態の商品を持ってきてもらうところで、このクチコミをチェックw
悪いとわ思いましたが、キャンセルし、新橋で書き込みを元に21000円で購入させていただきました。良かった!!

ヤマダ電機では、どこも28800円ですね。同じ店舗でも26000円までしか下げれないなどいろいろあったので、安く買おうとするのは難しいですね。

シャープのもう少し安いタイプなども考えましたが、VWが決め手ですよね。
28畳とオーバースペックなところはありましたが、これから気持よく使っていきたいと思います。

価格情報、ありがとうございました!!

書込番号:12792202

ナイスクチコミ!3


hondaizmさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/20 19:36(1年以上前)

スレ拝見しました!
随分と安いですね、もう売り切れでしょうか・・・
まだ売っているなら行ってみようと思います

書込番号:12801089

ナイスクチコミ!0


L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 スナップ写真集 

2011/03/21 02:28(1年以上前)

私が行ったときは、商品の下に箱が一つしかなかったのですが、代金を払い終わるところで倉庫から3〜4個台車に乗せて運んできていました。数日経ってしまいましたがね。。。

有るといいですね。

書込番号:12802834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK60C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK60C
三洋電機

ABC-VWK60C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK60Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング