『壊しちゃったかも??』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

ABC-VWK60C

「デュアル空間清浄システム」を搭載した加湿空気清浄機(最大風量6.0mm3/分)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK60Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

ABC-VWK60C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK60Cの価格比較
  • ABC-VWK60Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK60Cのレビュー
  • ABC-VWK60Cのクチコミ
  • ABC-VWK60Cの画像・動画
  • ABC-VWK60Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK60Cのオークション

『壊しちゃったかも??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK60C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK60Cを新規書き込みABC-VWK60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壊しちゃったかも??

2011/03/27 22:45(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK60C

購入2週間ほど経ちますが不具合もなく稼動していました。

が、本日部屋の掃除をする時にフィルターに付いたホコリも掃除機で吸い取り、センサーの部分も
ついでに吸ったのですが、その時センサーが赤くなりました。
その時は気にしなかったのですが、それから数時間経っても赤いまま。
いつまで経っても緑になりません。
センサーの感度を低くしても同じ。電源オフオンすると、緑になるのですがすぐまた赤色に。

そんなに空気汚れてる?

どちらかというとセンサーの感度は鈍い方だなぁ〜と思ってたのですが、
これって壊れちゃいましたかね?

明日、サポートに電話してみます。

書込番号:12830022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/28 01:29(1年以上前)

我が家に古い空気清浄機があります(他社品ですが)
これの場合、センサーを掃除した時は
手で覆うようにして【周りの空気等を遮断】
電源を入れてください
となってたと思います
===
復帰出来ればいいのですが
壊したセンサーの為に修理費・・
私なら放置しますーー;

書込番号:12830672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/28 03:51(1年以上前)

スレ主さん

コンセントを抜いて放置して下さい。
1時間後コンセントを差し電源投入して下さい。
これでダメでしたらサービスコールです。

書込番号:12830859

ナイスクチコミ!1


5mpさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/30 22:07(1年以上前)

我が家はABC-VW26Bを使っています。子供がセンサーの反応を面白がって、色々なにおいを直接センサーにふき込んでいたら、同様の症状がおこりました。センサー部分はデリケートなようです。

こわしちゃった!と心配しましたが、翌日ぐらいには安定して以前のような点灯のし方に戻りました。 壊れていないと良いですね。

書込番号:12840950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 ABC-VWK60CのオーナーABC-VWK60Cの満足度5

2011/03/30 22:19(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

結論から申しますと壊れていなかったようです、良かった〜。
しばらく放置(丸1日)しておいたら正常になりました。お騒がせしました。

ちなみに、サポートにも電話しましたが「みてみないことには壊れたのかわからない。最寄のサービスセンターへ持ち込み、もしくは販売店に持ち込みして下さい」とのこと。
今週末にでも持ち込みしようと考えていたので、助かりました。

書込番号:12841014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK60C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK60C
三洋電機

ABC-VWK60C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK60Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング