『デザインの良さに、ついつい買ってしまった』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

狭額縁デザインや白色LEDを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

『デザインの良さに、ついつい買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]を新規書き込みFLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

クチコミ投稿数:2件

注文後、なかなか入荷されずやっとの思いで入荷され手元に届きました。
新商品ということもあり、店頭でも現物を確認することなく購入した訳ですが…
使用してみての感想を少しばかり、
・デザイン…悪くないですが、ホームページで見る程そんなに良くない。値段相応。
・画質…これはLG特有なのでしょうか?なかなか実写に近い肌色が出ない。モードを色々といじくったり、色彩調整してみたが国産メーカーほどの肌色がでない。明るすぎたり、暗くなりすぎたり、なかなか色彩が決まらない

個人の感想なので、人それぞれかと思いますが値段で割り切って使う分にはこんな物かと…

これから購入される方は、店頭で確認した方がいいかもしれませんね

書込番号:12051140

ナイスクチコミ!4


返信する
333katsuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/13 04:41(1年以上前)

まさに、まさに100%同感!!

書込番号:12052382

ナイスクチコミ!1


RSCLさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 19:36(1年以上前)

自分もデザインの良さで購入を考えているのでこの口コミは大変参考になりました。
注文するか迷ってましたが、店頭で見てから買ったほうが良さそうですね。

書込番号:12054784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 21:09(1年以上前)

RSCLさん
そうですね!店頭で確認されて購入されるのが一番かと思います!!
今までにLG製のモニタを使ったことがあるなら許容範囲かと思いますが…

個人の感想なので、他の方は感じないかもしれないのですが、何て言うんでしょうか…白が白すぎるって感じですかね!?(どう言葉で表現したらいいか分かりませんが。)
googleのホームページを開いたときに『白っ』って感じました。
もう少し黄色気味た白さを表現できればいいんですが…
色温度で赤・緑・青を調整しましたが、なかなか上手く表現できませんでした。

書込番号:12055248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング