『6800円!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-326S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-326S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のオークション


「FW-326S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-326S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-326S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

6800円!?

2010/12/12 20:31(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]

スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件 FW-326S-S [プラチナシルバー]のオーナーFW-326S-S [プラチナシルバー]の満足度2

一般の市販モデル(型番:FW-326S)をベースにしたエイデンのオリジナルモデル(型番:FW-32E7)ですが、エイデン日進竹の山店の内覧会で、6800円で購入しました。

※取扱説明書の仕様の型式の欄に『FW-32E7(FW-326S)』と記載されています。

(グランドOPENは15日だそうですが、地域の人へに先行してOPEN。といっても特に入場制限していないので誰でも入場できます。)

店頭では9800円と表示されていましたが、レジでは6800円になりました。
心配になり、レジの店員さんに確認しましたが、6800円(税込)とのこと。
思っていたより、安くて満足です。

書込番号:12357699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 17:10(1年以上前)

かなりお買い得ですね・・うらやましいです。
私の家の近くのモゾにあるエイデンでは¥9980でした。
約3000円も違うとは・・日進まで足を運べばよかったです。

書込番号:12390420

ナイスクチコミ!0


スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件 FW-326S-S [プラチナシルバー]のオーナーFW-326S-S [プラチナシルバー]の満足度2

2010/12/25 23:35(1年以上前)

ミラバルカンさん
確かに安く購入できましたが、この機種は決してお買い得では無いと思います。
また、他の人にもオススメ出来ません。
コロナ、トヨトミと使ってきましたが、ここまで空気が悪いと感じることはありませんでした。
あと室内で温度差がここまで出るのも初めてです。
この機種の特性というより、ダイニチというメーカーの特性かもしれません。

早くもコロナか、トヨトミに買い替えたくなっています。
(オークション行き?)

書込番号:12419133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/09 10:56(1年以上前)


空気が悪い?
それがもし本当ならば、未燃焼ガスが漏れ出してる以外に考えられませんから、リコール対象確定ですね?
ばぜメーカーは放置してるのでしょうか?

そして部屋の温度差があるって事は、送風FANが極端に弱いのですか?
それ以外に温度差ができる原因でありますか?

書込番号:12482790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応のいいメーカーってどこですか? 9 2011/12/02 18:33:25
フィルターを取り外せるのは良いですか? 6 2011/02/15 20:40:42
2台目購入しました 0 2011/02/06 21:46:09
最後の1台買いました。 0 2011/01/30 9:22:47
燃料表示 1 2011/01/29 22:03:16
ファンヒーターどれがオススメですか 3 2011/01/26 16:48:34
6800円!? 3 2011/01/09 10:56:58
新規購入 0 2010/11/24 12:40:03
ホームセンターは安い。 1 2010/11/20 16:44:41

「ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

FW-326S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-326S-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

FW-326S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング