『ファンヒーターどれがオススメですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-326S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-326S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-326S-S [プラチナシルバー]のオークション

『ファンヒーターどれがオススメですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-326S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-326S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-326S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンヒーターどれがオススメですか

2011/01/26 12:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:2件

なにを買っていいか解りません、

2台買う予定です

マンション8帖ぐらいです予算は、15000円ぐらいです

実家8帖ぐらいで木造です予算15000円ぐらいです

うるさいのはいやです、メーカーはこだわりありません、誰か教えてください

書込番号:12563104

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/26 12:48(1年以上前)

こんにちは
燃焼は大げさに言うと爆発なので、火力のあるものはある程度の燃焼音は免れません。
音の大きさはDBで仕様表に記載されてますので、お調べください。
こちらのメーカーの特徴は、早い着火です(メーカー仕様で40秒)、音は大きめです。
それと強燃焼での消費電力が約100W, 弱で60Wと大きめです。
着火時間は普通ですが、当方が選んだのはコロナですFH-ST3410BYは弱で22W, 22DBと静かです。
熱量はダイニチと同じです。

書込番号:12563168

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/26 12:51(1年以上前)

こちらです、最後の文字は色のようです、白もあります。
http://kakaku.com/item/K0000147571/

書込番号:12563189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 16:48(1年以上前)

ありがとうございます、参考にします、ありがとうございます

いろいろな人の口コミ見ると不安になりますね、

早速かっテ見ようと思います

書込番号:12563859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応のいいメーカーってどこですか? 9 2011/12/02 18:33:25
フィルターを取り外せるのは良いですか? 6 2011/02/15 20:40:42
2台目購入しました 0 2011/02/06 21:46:09
最後の1台買いました。 0 2011/01/30 9:22:47
燃料表示 1 2011/01/29 22:03:16
ファンヒーターどれがオススメですか 3 2011/01/26 16:48:34
6800円!? 3 2011/01/09 10:56:58
新規購入 0 2010/11/24 12:40:03
ホームセンターは安い。 1 2010/11/20 16:44:41

「ダイニチ > FW-326S-S [プラチナシルバー]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-326S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-326S-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

FW-326S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング