『充電不足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-7AJF

『充電不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000-7AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

充電不足

2012/03/03 14:16(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

クチコミ投稿数:3897件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

初めてなりました。
先月19日に葬儀出席のため使用してから2週間あまり、昨日つけようかと見たらアナログ表示がすべて12時で止まっていました。
リューズをいじってもうんとのスントモ無反応、これはたぶん電池切れだと思い取り説を読んだら案の定電池切れみたいな様子です。
半日ほど光のあたる所でガラス面を向けて充電すれば問題ないとのこてですが、まだ試してはおりません。
ふだんまったく光のあたらないところに保管していますが、初めての出来事ですたので驚いてしまいカキました。
しかし、同じ保管のGショック GS1000Jのほうはまったく問題無く作動しているのはどうしてなのでしょうか?。
使用頻度もGS1000Jのほうが少ないのですが。

書込番号:14233884

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/03 15:11(1年以上前)

機種によって充電池だけでの稼働時間が異なるのではないでしょうか?
それに購入した時点でそれぞれどれ位の充電量が残っていたのかもわかりません。
なので稼働時間に差があっても特に驚く事でも無い様に思いますが...。

それから取扱説明書を見ればわかると思いますが、半日程度の充電ではまた直ぐに
充電切れの状態になると思いますよ。

書込番号:14234049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

2012/03/03 15:27(1年以上前)

nehさんへ
さっそくありがとうございます。
今日も出勤でまだ会社なので、明日1日日光浴させておこうと思います。
事後報告させていただきます。

書込番号:14234093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

2012/03/06 14:02(1年以上前)

半日日光浴させておいたら簡単に回復しました。
表示もすべて正常です。
すばらしいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:14249051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不足 3 2012/03/06 14:02:48
カシオサポートセンターに再生産の要望を皆さんで出しませんか? 2 2012/10/05 12:02:05
オシアヌス・ブルーは 0 2012/01/03 19:47:12
曜日針のズレについて 1 2012/02/25 0:20:20
喜んで貰えました! 1 2011/10/11 1:11:20
OCW-T1010-1AJF 6 2011/10/01 22:11:26
オシアナス×スマートアクセス 2 2011/09/11 15:40:48
OCW-S2000 3 2011/09/17 0:14:48
OCW-T1000-1AJF 1 2011/07/26 23:11:21
10秒早く進む分針 18 2011/08/26 11:00:07

「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000-7AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

オシアナス OCW-T1000-7AJFをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング