『(祝初レポート)完全無音&低消費電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:NM10 XS35GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

XS35GTShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

『(祝初レポート)完全無音&低消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GT」のクチコミ掲示板に
XS35GTを新規書き込みXS35GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

(祝初レポート)完全無音&低消費電力

2010/09/23 01:36(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GT

クチコミ投稿数:10件 XS35GTのオーナーXS35GTの満足度4

SSD(RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1)を搭載し、完全無音な上、アイドル時18W前後にとても満足しています。
強いて言えば、NICが100Mであることくらいです。
スリムブルーレイ(BT10N)も搭載したのでこちらも確認していずれレポートします。

書込番号:11954188

ナイスクチコミ!0


返信する
ozdamarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/23 15:57(1年以上前)

>アイドル時18W前後
==>
うーん、Mac miniは core2duo+普通のHD で アイドル10W未満、2スピンドルでも 14dB. はるかに非力なATOM+SSD/0スピンドル なら 5W位になるとよいのになぁ。OS含めてシステム全体を細かくマネージメントしての10W未満らしいので、おおざっぱなWindows系では ハードだけで工夫しても無理なのかも。

書込番号:11956918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/09/23 18:45(1年以上前)

便乗失礼します。
高負荷時の消費電力と、そのときの性能が知りたいです。

書込番号:11957800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 12:52(1年以上前)

マックとじゃ価格が違いすぎ。

書込番号:11981491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > XS35GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア版のPogoplugを使ってみた! 2 2011/10/06 10:20:21
ION2ドライバを最新版にする 5 2011/10/23 21:30:36
HDMIで接続されている方にお聞きします 5 2011/07/07 3:00:51
新型出ますね。 4 2011/07/06 11:22:26
マビノギ起動テスト ION2はダメ? 1 2011/07/07 13:05:22
無線 0 2011/05/21 14:43:49
搭載しているSATAの規格について 5 2011/05/21 19:32:22
AVアンプとの接続について 7 2011/03/01 8:41:24
USB地雷 4 2011/02/07 22:19:31
BIOSのBootメニュー 10 2011/01/24 21:50:14

「Shuttle > XS35GT」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

XS35GT
Shuttle

XS35GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

XS35GTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング