『搭載しているSATAの規格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:NM10 XS35GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

XS35GTShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

『搭載しているSATAの規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GT」のクチコミ掲示板に
XS35GTを新規書き込みXS35GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載しているSATAの規格について

2011/05/21 13:12(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GT

スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

この機種の搭載されているS-ATAの規格はいくつなんでしょうか?

所有されている方、教えて頂けますか?

書込番号:13033857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/21 13:32(1年以上前)

所有してないので間違いがあるかもしれませんが
仕様ではシリアルATA2のようですね

>内部インターフェース Serial ATA 3Gbps×2、PCI Express Mini Card×1(無線LANカードを搭載済み)

実際に使ったら仕様と違った何てこともあるかもしれませんので
使用者の検証結果あると確実ですね

書込番号:13033909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/21 15:38(1年以上前)

http://www.intel.co.jp/jp/products/Internet_device/chipsets/NM10/NM10-overview.htm

これでいいんじゃないですか?

書込番号:13034258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 17:34(1年以上前)

>この機種の搭載されているS-ATAの規格はいくつなんでしょうか?

Serial ATA 3Gbps×2ですね。つまりSATA2.0が2ポート搭載です。
チップセットがIntel NM10ですので、普通はSATA3.0(6Gbps)は載っていないでしょう。

XS35GT 製品仕様
http://www.shuttle-japan.jp/barebone/XS35GT/
Intel NM10
http://www.intel.co.jp/jp/products/Internet_device/chipsets/NM10/NM10-overview.htm

書込番号:13034591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

2011/05/21 19:30(1年以上前)

皆さん、返答感謝いたします。

自分でも調べてはいたのですが、紹介されていたHPは見落としていました

本機を含め、SATA3.0対応のSSDを購入したいと思います

書込番号:13034987

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

2011/05/21 19:32(1年以上前)

>本機を含め、SATA3.0対応のSSDを購入したいと思います

2.0でしたね。。。笑

失礼しました

書込番号:13034997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > XS35GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア版のPogoplugを使ってみた! 2 2011/10/06 10:20:21
ION2ドライバを最新版にする 5 2011/10/23 21:30:36
HDMIで接続されている方にお聞きします 5 2011/07/07 3:00:51
新型出ますね。 4 2011/07/06 11:22:26
マビノギ起動テスト ION2はダメ? 1 2011/07/07 13:05:22
無線 0 2011/05/21 14:43:49
搭載しているSATAの規格について 5 2011/05/21 19:32:22
AVアンプとの接続について 7 2011/03/01 8:41:24
USB地雷 4 2011/02/07 22:19:31
BIOSのBootメニュー 10 2011/01/24 21:50:14

「Shuttle > XS35GT」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XS35GT
Shuttle

XS35GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

XS35GTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング