『HDMIで接続されている方にお聞きします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:NM10 XS35GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

XS35GTShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

『HDMIで接続されている方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GT」のクチコミ掲示板に
XS35GTを新規書き込みXS35GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで接続されている方にお聞きします

2011/07/05 13:26(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GT

スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

この機種で、HDMIで接続しスカイプ等でマイクを接続し利用している方はいらっしゃいますか?

当方、デフォルトの設定でHDMI接続するとマイクが利用できません。

OSは7-64ピットです。

HDMIで接続している際、他のサウンド系デバイスはデバイスマネージャーで
無効に設定しています

書込番号:13217226

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/05 14:49(1年以上前)

HDMIは音声出力機能しか持っていませんので、
入力(マイク)使用時は別の音声デバイスが必要です。
コントロールパネルで再生と録音は別デバイスを指定可能です。
HDMI使用時も他の音声デバイスも有効にしておいて下さい。

書込番号:13217437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

2011/07/06 13:01(1年以上前)

コメントありがとうございます
返信が遅くなりました。

という事は、本体背面のマイクジャックにマイクを差し込んでも駄目という事ですかね?

で、マイク内蔵WEBカメラ等で接続するしかないという事なんですか?

書込番号:13220898

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/06 15:01(1年以上前)

>という事は、本体背面のマイクジャックにマイクを差し込んでも駄目という事ですかね?

マイク出力を有する音声デバイス(たぶんオンボードチップ)を有効に設定し、
また、録音デバイスを上記デバイスに設定すればOKだと思われます。

書込番号:13221186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/07/06 22:48(1年以上前)

デバイスが有効なら、背面のコネクターに接続すれば問題ありません。
再生に必要ないからと無効にしてしまったという様なことがなければ、設定を適切に行うことでマイクは使用可能です。
勿論正常に動作する状態であることが前提ですが...

書込番号:13222836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪 風さん
クチコミ投稿数:21件 XS35GTの満足度4

2011/07/07 03:00(1年以上前)

またまた返信が遅くなりすみませんでした。
お二方からのアドバイスを元に無効にしていたデバイスを有効にし
サウンド>プロパティ>詳細>排他モードのチェックをはずしたところ
使えるようになりました

アドバイスをくれたお二方、本当にありがとうございます

書込番号:13223731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XS35GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア版のPogoplugを使ってみた! 2 2011/10/06 10:20:21
ION2ドライバを最新版にする 5 2011/10/23 21:30:36
HDMIで接続されている方にお聞きします 5 2011/07/07 3:00:51
新型出ますね。 4 2011/07/06 11:22:26
マビノギ起動テスト ION2はダメ? 1 2011/07/07 13:05:22
無線 0 2011/05/21 14:43:49
搭載しているSATAの規格について 5 2011/05/21 19:32:22
AVアンプとの接続について 7 2011/03/01 8:41:24
USB地雷 4 2011/02/07 22:19:31
BIOSのBootメニュー 10 2011/01/24 21:50:14

「Shuttle > XS35GT」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XS35GT
Shuttle

XS35GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

XS35GTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング