『ION2ドライバを最新版にする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:NM10 XS35GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

XS35GTShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

『ION2ドライバを最新版にする』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GT」のクチコミ掲示板に
XS35GTを新規書き込みXS35GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ION2ドライバを最新版にする

2011/07/10 11:09(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GT

NVIDIAのサイトにあるIONのドライバはそのままだとXS35GTに入らない。

XS35GTのCDのNVLBH.INFの[NVIDIA_SetA_Devices.NTx86.6.1]を参考に
最新版ドライバのNVAM.INFの[NVIDIA_SetA_Devices.NTx86.6.1]を書き換えると
なんとかはいるようだ。

書込番号:13236586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 11:33(1年以上前)

NVAM.INFではなく
NVAK.INFでは?

書込番号:13585454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/10/15 12:59(1年以上前)

nvam.infで間違いありません。

書込番号:13629531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 08:41(1年以上前)

おとしてくるドライバーにもよるんでしょうか。
こちらは、NVAK.INF を修正しました。

なお、VISTAなら
[NVIDIA_SetA_Devices.NTx86.6.0]
を修正ですね。

XS35GT V2 Win7,Vista で確認しました

地デジが滑らかになりました(^^

書込番号:13666081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/10/23 09:57(1年以上前)

こちらはXS35GTでV2ではないのでそのあたりかも。最新ドライバでアエロがいきなり止まってベーシックに落ちる現象がなくなりました。

書込番号:13666328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 21:30(1年以上前)

私はXS35GT、win7でしたよ。ネットから取得する更新ドライバによって異なるのですかね?
良い情報を提供してくださったスレ主さんに感謝いたします。

書込番号:13669212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > XS35GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア版のPogoplugを使ってみた! 2 2011/10/06 10:20:21
ION2ドライバを最新版にする 5 2011/10/23 21:30:36
HDMIで接続されている方にお聞きします 5 2011/07/07 3:00:51
新型出ますね。 4 2011/07/06 11:22:26
マビノギ起動テスト ION2はダメ? 1 2011/07/07 13:05:22
無線 0 2011/05/21 14:43:49
搭載しているSATAの規格について 5 2011/05/21 19:32:22
AVアンプとの接続について 7 2011/03/01 8:41:24
USB地雷 4 2011/02/07 22:19:31
BIOSのBootメニュー 10 2011/01/24 21:50:14

「Shuttle > XS35GT」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

XS35GT
Shuttle

XS35GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

XS35GTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング