『GEOにて店頭予約は出来ましたが・・・。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,381

ジャンル:アクション スーパーマリオコレクション スペシャルパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックの価格比較
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのスペック・仕様
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのレビュー
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのクチコミ
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックの画像・動画
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのピックアップリスト
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのオークション

スーパーマリオコレクション スペシャルパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックの価格比較
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのスペック・仕様
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのレビュー
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのクチコミ
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックの画像・動画
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのピックアップリスト
  • スーパーマリオコレクション スペシャルパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオコレクション スペシャルパック

『GEOにて店頭予約は出来ましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオコレクション スペシャルパックを新規書き込みスーパーマリオコレクション スペシャルパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

GEOにて店頭予約は出来ましたが・・・。

2010/10/02 12:19(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオコレクション スペシャルパック

スレ主 dreanerさん
クチコミ投稿数:7件

たった今GEOへ行ってきました。

予約は出来ましたが店頭ポスターなどは無く店員さんに言って端末で確認していただき一応予約できました。

ただ店員さんいわく「入荷しない時は連絡にます、連絡がなければ発売日より一週間取り置きしておきます」との事でした。価格も聞きましたら「まだわからないが定価以下でしょう」らしいです。定価以上では無いので予約しましたが本当に届くのでしょうか。少し(初めてなので本当は非常に)不安です。これって予約なんですかね。

店頭予約について詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:11999813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/02 16:35(1年以上前)

予約引換券みたいな紙きれ貰いませんでしたか?
普通は予約をした事を証明する紙もらいますよ。

書込番号:12000694

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreanerさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/02 17:03(1年以上前)

すみません。書き忘れました。

「お客様控え」は頂きました。

書込番号:12000803

ナイスクチコミ!1


HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 21:42(1年以上前)

自分はゲオで予約受付票を見て予約しましたよ。

価格は2,300円くらいだったかな。

予約のとき「入荷しないときは…」ということはなく「入荷したら電話連絡いりますか?」としか言われませんでした。

あとは「発売日より一週間取り置きしておきます」と。

書込番号:12002120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 22:27(1年以上前)

>>店頭予約について詳しい方アドバイスお願いします。

アドバイスって・・・・しようがないよね
祈りましょうくらい?

書込番号:12002347

ナイスクチコミ!0


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 12:17(1年以上前)

家の近くのゲオは 2300円では、無く 2350円で、 予約受付中です

ちなみに ジャスコは 昨日行ったら  予約できませんでした。

書込番号:12009673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 13:55(1年以上前)

今日、近所のヤマダ電機に行って、ダメ元で聞いてみたら予約受付中とのことでした。
価格は2,250円。トイザラスの予約をキャンセルして、予約しなおしました。

書込番号:12019124

ナイスクチコミ!0


HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/06 14:18(1年以上前)

先日、近くのゲオで予約したと書きましたがそこも2,350円でした。

たぶんゲオはすべて2,350円なんですね。

書込番号:12019164

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreanerさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/06 14:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

多分2,350円なんですね。私のゲオの「お客様控え」には「価格未定」と書いて有ります。私の近くのゲオはまだ予約のチラシはありません。同じゲオでもいろいろ有ることが今回のことでわかりました。

書込番号:12019225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スーパーマリオコレクション スペシャルパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
任天堂

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

スーパーマリオコレクション スペシャルパックをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング